スポンサーサイト


8/30の取引結果

???



8/29の取引結果のブログに書きましたiPhoneアプリなんですが、復旧したハズが、なんとまた動作しません…



どうなってるんでしょうね~、FXプライムさん
Appleのアップデート審査に時間がかかっていたようですが、朝にFXプライムさんから届いたメールではAppleの審査が完了しましたって書かれていたのですが、また原因は他にあるんでしょうか?
しかし、こればっかりは仕方ありませんので、アプリか再復旧するのを静かに待ちたいと思います。



【8/29~8/30の取引結果】

①ユーロ/円
売り 8/29 15:08
98.600
決済 8/30 23:50
98.100
+50pips



★トレードしたポイント
8/29のブログにも書きましたが、99円の壁プラス8/29の14時台に作った逆V字の2点です。



が、その後が全く動かない訳です。途中で損切りしようかとも迷いましたが、最近の反省から、最初にきちんと自分のルールに従って持ったポジションは最後まで持ち続ける、それで損切りになったとしたら、それは単に確率に負けただけだと割り切る、割り切る事が出来る様に、新規注文はその確率がほんのり偏ったと思われる時に行う、と言う事を飽きずに継続して行うという事を心掛け、耐え抜きました(笑)



しかし、約32時間ポジションを保有し続けるのは正直しんどかったです



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- - 2012年08月31日 11:09:28

始めましてKANATAです。
いつも楽しみに拝見しています。

最近のユーロ円は驚くほど膠着していますねー。
昨晩は良く動いた方だと思います。
自分も今週はポジション保有時間が長くて精神的に
しんどかったです!勝てる時は20分ぐらいで勝てるのに。

確かに99円台が重そうとはいえ、
この動きの中で50pipsの勝ちは凄いと思います。

来週からは9月ですし重要指標目白押しなので
頑張っていきましょう!

これからも宜しくお願いします!


- Teru - 2012年08月31日 17:35:05

初めまして。
ユーロ動かなかったですね。私もちょうど50pips取りましたが42時間強の保有で疲れました。

Re: タイトルなし - Daisy - 2012年08月31日 21:05:27

KANATA様



コメント書き込みありがとうございます。
こちらこそいつもブログ楽しく拝見させて頂いております。ブログをいつも拝見させて頂いている方なので、コメント頂けると、有名人の方に返事を頂いた様な気持ちで本当に嬉しいですね(笑)
ここ最近のユーロ/円は、本当に苦労しますね(^^;;
豪ドル/円も以前はよくトレードしておりましたが、私にはユーロ/円の相性が良いみたいで、ここ最近は専らユーロ/円トレードって感じです。



ユーロ/円トレード大先輩のKANATA様、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。



> 始めましてKANATAです。
> いつも楽しみに拝見しています。
>
> 最近のユーロ円は驚くほど膠着していますねー。
> 昨晩は良く動いた方だと思います。
> 自分も今週はポジション保有時間が長くて精神的に
> しんどかったです!勝てる時は20分ぐらいで勝てるのに。
>
> 確かに99円台が重そうとはいえ、
> この動きの中で50pipsの勝ちは凄いと思います。
>
> 来週からは9月ですし重要指標目白押しなので
> 頑張っていきましょう!
>
> これからも宜しくお願いします!

Re: タイトルなし - Daisy - 2012年08月31日 21:12:18

Teru 様


はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
最近のユーロ、本当に動かないですよね(^^;;
約32時間のポジション保有、疲れたと思っていましたが、更なる強者がいたなんてビックリです(笑)
これからも保有時間の長さだけは誰にも負けない様に頑張らせて頂きますね(笑)
今後ともよろしくお願いします。



> 初めまして。
> ユーロ動かなかったですね。私もちょうど50pips取りましたが42時間強の保有で疲れました。

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1127位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
