スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/15の取引結果

お盆



今日もトレードお疲れ様です。
私はお盆も関係なく仕事です。皆さんは、お盆休みでゆっくりされてるんでしょうか?9連休などと聞くと本当に羨ましい限りです。
明日は1日だけ夏休みを頂いていますので、家でゆっくりしようと思います。と言ってもトレードはしますけどね(笑)



【8/15の取引結果】

① ユーロ/円
買い 19:09
97.089
決済 20:50
96.948
-14.1pips



② ユーロ/円
売り 20:51
96.941
決済 23:31
96.809
+13.2pips



今日は、結果から言うと買いバイアスが大きくかかり過ぎてしまっていたのが敗因だったと思います。
①のトレードで損切りを決めた時点で流れが逆だと気付いていわゆるドテンをしたのですが、やはり新規売りタイミングが遅れた分、勝ちまで約10pips足りず、損切り感覚の利食いとなりました。ですので、今日は1敗1分けとなりました。
課題としては、①のトレードを行う直前でのあと少しの見極めの精度を上げる事ですかね。



私にとって、先週からのやり易い(結果は伴っていませんが)相場が、今日を境に潮目が変わって来ている様に思います。あくまでも勘ですが。ですので、明日からより慎重にトレードを行って行きたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。