スポンサーサイト


8/14の取引結果

ウンがつく



皆さんは、運や縁って信じていますか?
私は、生き金や死に金と言った事は多少意識をしたりしますが、今日は運がいいなとか、ツキが来ていると言った事は正直信じていないというか、意識をした事はありません。



と言うのは、いつも自転車通勤をしているのですが、昨日の仕事から家に帰る時、いつもの様に自転車で帰っていたんです。
すると、急に頭に何かが当たったんです。まぁ、カナブンか何かが頭に当たったのかなって思い、別にそれ程気にもとめていませんでした。
そして帰宅し、何気に頭を触ると、な、な、なんと、ウ○コがついているではありませんか!!
しかも、鳥のにしては相当立派なウ○コが…。
速攻でお風呂に入ったのは言うまでもありません…。



それで、よく言うじゃないですか。運がついたんじゃないかって。その日はそれ程気にもしていませんでしたが、今日、何気に昨日の一件を思い出し、普段は当たらないと思っているので買わない宝くじ(スピードくじ)を買って見ました。



すると、


当たっていました。
と言っても、5等と6等の1,200円ですが
まあ、1,000円分かって1,200円だったので良しとします。



やっぱり鳥のウ○コだと小さいので運はそれ程つかないのかもしれませんね。
なので、今度は鳥ではなく、イヌかネコのもっと大きなウ○コが頭についた際は大いに期待したいと思います(笑)



【8/14の取引結果】

ノートレード



今日は動きのあるチャートでしたが、私の得意な動きとはなりませんでしたので、ノートレです。
こう言う時は焦っても良い事ありませんので、おとなしくしておこうと思います。



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はち - 2012年08月15日 00:46:50

最近ブログをはじめました。

ご拝見させて頂き勉強しています。

今後ともよろしくお願いします

コメント書き込みありがとうございます。 - Daisy - 2012年08月15日 12:27:36

はち 様


コメント書き込みありがとうございます。
私もブログを始めて数ヶ月ですので、まだまだですが、自分の為、またブログを読んで下さっている皆さんの為に少しでも為になる様なブログが書ければと思っております。


他のブログ主様のトレードに比べると、収支も恥ずかしい程ですが、何か質問などございましたら、コメントへ書き込み頂ければ、出来る範囲ではありますが、返信させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
