スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/23~7/24の取引結果

イチロー


あのマリナーズのイチローがヤンキースへ電撃移籍となりましたね。
イチローと言えば51。今や私の様な野球に詳しくない人間でも知っている背番号。それが、31になりましたね。そこにも大きな変化を感じます。
我々トレードをしている人間にも言える事かと思いますが、やはり拘らなければならない部分もありますが、拘らずに変化をしていかなければならない部分もあると言う事を感じた出来事でした。
イチローと言えば、ルーティーンを非常に大切にする性格だと何かのテレビで以前見た事があります。毎日同じ時間に起き、同じルートで球場へ向かい、試合や練習が終わると、同じ時間に同じ行動を取る。これって凄い事だと思いますし、また分野は違いますが、非常に見習うべき点かと思います。
いつも同じ気持ちで、いつも同じポイントでトレードする。これを繰り返す事が、トータルでプラス収支を叩き出せる最も重要なポイントだと思います。



昨日は、週末からの下げを引き継いだ形となり、私の手法では入る余地がなく、ノートレに終わりました。



今日は、少し戻す形となりましたので、再度の下落を期待し、ユーロ/円の売りトレードを行いました。



【7/23の取引結果】

ノートレ

【7/24の取引結果】

①ユーロ/円
売り 09:57
94.912
決済 17:01
94.631
+28.1pips



今日も中途半端なトレードをしてしまいました。決済がダメダメでした。こんな事をしていては本当に退場しなければならない時が来てしまうと思います。今日は大いに反省したいと思います。



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
688位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。