スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/12の取引結果

今日もトレードお疲れ様です。
昨日の相場は非常に難易度が高かったですね正直、私の手法では全く噛み合わない相場でした。
上げると思ったら下げ、そのまま下落するか、もしくは揉み合うかと思えば上昇、一体何がしたいの?って聞きたくなりますね



しかし、そんな中で成長したなと感じられたのが、昨日の損切り後の冷静さです。
昨日の損切り後、チャートを眺めていたのですが、ソワソワするというか、そう言うある種の動揺がありませんでした。
以前の私ですと、昨日の状況であれば恐らく熱くなって何度かトレードしていたと思います。しかし、昨日はそう言う事がありませんでした。
この辺りに、現在のトレーダーとしての成長を感じる事が出来たので嬉しく思いました。



さて、今日のトレードですが、ユーロ/円のみの監視で、売り目線で相場に臨みました。



【7/12の取引結果】

①ユーロ/円
売り 09:42
97.430
決済 12:51
97.730
-30pips


朝6時から9時頃にかけてのチャートの動きを確認し、売りで入りました。新規注文に関しては私の手法とルール通りでしたので、満足しています。



しかーし、13時前の大きな波にやられてしまいましたそれがなければ、勝てていたトレードだったんですが…。しかし、タラレバを言ってもキリがありませんし、こればっかりは仕方ありません。
訳が分からなくても、その時のチャートの動きが全てですもんねそう自分に言い聞かせている所です。



ただ、迷いが出る点とすると、13時前のひと波を待つべきなのかどうかと言う点ですね。これを待つ事によって、勝ちトレードを逃す事が多くなる気もしますし…。今後の検証課題としたいと思います。


今日のトレードを引きずっても仕方ありませんし、これから気持ちを入れ替えて自分のチャンスが来るのをじっとひたすら待ちたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。