スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/11の取引結果

なかなか動きませんね~
こう動きがないとモヤモヤした気持ちが溜まりますね~。
しかし、こういう時こそ動き出したらブレイクする事が多いので、注意が必要ですね。



今日はユーロ/円のみの監視で、目線はニュートラルで相場に臨みました。



【7/11の取引結果】

①ユーロ/円
買い 16:18
97.377
決済 20:44
97.279
-9.8pips



16時の時点では上昇するかなと思ったのですが、そう上手くは行きませんでした
何やら上値が重そうな感じがしますね今後、まだまだ下げるのでしょうか?今後の事は分かりませんが、現時点においてはナイス損切りだったと思います。



今後も、もうこれ以上は下げないだろうなどと言った値ごろ感でトレードする事なく、自分の手法に沿ってトレードし、間違っていればきちんと損切りをし、熱くなる事なく気持ちをリセットしてトレードする事を心掛けてトレードに臨んで行きたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。