スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/10の取引結果

今日は、子供の熱が40度を超えて出ているので、病院へ連れて行くとアデノウイルスと言われました。
坐薬を入れても入れてもすぐに高熱が出るので大きな病気ではないかと少し心配していたのですが、ひとまずはそう言う心配もない様ですので安心しました。
夏になったと言えど、特に子供の場合は体調を崩す事が十分あるので注意が必要だなぁと痛感しました



さて、トレードですが、今週に入ってからチャートの動きが非常に悪いですね昨日のトレードも損切り感覚の利食いでしたし、こういう時はなかなかスッキリした気分になりませんね



今日は、ユーロ/円は売り目線、豪ドル/円はニュートラルな目線で相場に臨みました。



【7/10の取引結果】

①ユーロ/円
売り 16:17
97.612
決済 18:08
97.741
-12.9pips



15時から16時にかけてのチャートの動きを確認した所で売り注文を出しました。入るタイミングは私のいつものタイミングですので問題ありませんでした。ナイストレードだったと思います。
決済に関しては、下落の勢いと変わらず上昇しましたので、その時点で損切りとしました。ナイス損切りだったと思います。



② ユーロ/円
売り 21:01
97.686pips
決済 05:33
97.297pips
+38.9pips



一旦、①の損切り後に上昇したチャートが、またフラフラと緩やかに下落し、私を再度誘惑し始めます(笑)
いつもであれば、一回損切りにあった後、同じ通過ペアで同じ売買区分でトレードする事は滅多にないのですが、余りにもいやらしい動きでしたので、一度、その誘いに乗ってみようと思い、行ったトレードです。



このトレードを一つの独立したトレードと見た場合、新規注文のタイミングも問題ないトレードですので、ナイストレードだったと思います。
決済に関しては少し迷いましたが、チャートの動きも悪いので、時間決済としました。



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2039位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。