スポンサーサイト


週間成績(6/25~6/29)

今週も早いものであっという間でした。
今週の収支は下記の通りでした。


月曜日ノートレ
火曜日-60pips
水曜日+37.6pips
木曜日+50pips
金曜日ノートレ



今週の取引成績は2勝3敗でした。
週間損益は+27.6pipsでした。



今週の反省点ですが、やはり何と言っても月曜日のノートレですね
収支的にも、メンタル的にも大きな負の影響を与えてしまったと思います。



月曜に自分のルールに当てはまるのに躊躇してしまい、逃した利益を取り返そうと言う気持ちから、火曜のトレードで待つと言う事が出来ず、結果不要な負けトレードをしてしまいました。しかも2トレードも…



結果的にですが、今週の収支はマイナスになることを覚悟しましたが、その後気持ちを立て直し、なんとかプラスで終える事が出来たので、少しずつトレードが上達してきているのかなぁと思います。しかし、あくまで結果ですので、それ以上の感情は特になく、それよりも1つ1つのトレードをきちんとルール通りに行って行く、それだけを目標に今後も頑張りたいと思います。



今週は、本当に結果以上に得るものが大きい一週間となりました。
メンタル面で非常に勉強になりましたので、これを活かして来週からも頑張りたいと思います。



来週から7月ですね。時間が経つのが非常に早く感じます。



来週からはブログに書きました様に、予定通り少し数量を上げてトレードしてみたいと思います。



来週も自分のルールに忠実に攻める所は攻め、守る所は守る、そんなトレードを心掛けたいと思います。



皆さん、今週もお疲れ様でした。
良い週末を



ブログランキングに参加しています。ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1621位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
