スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/27の取引結果

皆さん、最近のトレードはいかがでしょうか?
上下の動きが激しく、方向感の掴みにくい相場が続いている様に思いますね。



昨日、26日の私のトレードは、少し冷静さを失っていた様に今振り返って思います。
月曜日に取り損なってしまったと言う一種の焦りの様なものでしょうか、それが火曜の負けトレードに繋がってしまった様に思います。



改めてメンタルの重要性と難しさが出た日となった様に思います。



さて、今日27日のトレードですが、そう言った内面的な部分に意識をしながらトレードに臨みました。焦り的なものから少し新規注文で慌てて入ってしまいそうになりましたが、何とか制御してトレードが行えた様に思います。



今日は、豪ドル/円、ユーロ/円共にニュートラルな目線で相場に臨みました。



【6/27の取引結果】

①豪ドル/円
買い 12:18
79.955
決済 23:10
80.455
+50pips

②ユーロ/円
売り 12:59
99.257
決済 14:25
99.381
-12.4pips



調子の悪い時に良く行う手ですが、クロス円同士で逆のポジションを持ち、1勝1敗とする方法で、失敗して2連敗となってしまう事もよくあるのですが、今回は上手く行きました。



損切りに関しても、少し手法に修正を加え、損切り幅を最大30pipsとし、その中で場合によっては損切り幅を縮める形で損切りを行いました。



暫くはこの損切りルールに変更して利益を圧迫しないか様子を見てみようと思います。



明日は都合上、トレード出来ないかもしれませんが、限られた時間の中でパターンが来ればトレードしたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。