スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/25の取引結果

今週で6月も終わりですね。いつも通りのトレードが出来る様に気を引き締めて頑張りたいと思います。



今日はユーロ/円、豪ドル/円共に売り目線でトレードに臨みました。



【6/25の取引結果】

ノートレ



朝の下落に乗り遅れてしまいました
けれど、遅れて入っても良い事はありませんし、今後何百回、何千回とチャンスはあると自分に言い聞かせて下落を恨めしそうな顔でチャートを眺めていました(笑)



乗り遅れた時点では、また夕方位に自分のパターンが来るかなと軽い気持ちでチャートを見ていたのですが、ところがどっこい、だだ下げの展開で私の手法では入る事が全く出来ませんでした



今日の反省点としては、

『入る場所(新規売り注文)に完璧を求め過ぎてしまった』

点です。
より安全な場所で入ろうと思い過ぎてしまい、結局トレード機会を逃してしまいました。



この考えはそもそも間違っているのだと私は思います。安全な、又は完璧なポイントはないと言う事を肝に銘じる必要があると思います。もし、間違っていればその時点で損切りをすればいいだけですもんね。



明日から気持ちを切り替えて、慎重になり過ぎず、かと言って早まる事なく、自分のパターンがくれば躊躇する事なくトレードに臨みたいと思います。



今日はチャンスをミスミス逃してしまっただけに、かなり未練がましいブログになってしまいスミマセン



今日は早めにトレードを切り上げてフテ寝でもします(笑)



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。