スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/22の取引結果

昨日、酔っ払っておりましたので、振り返りがあまり出来ずでしたので今日併せて振り返りたいと思います。



昨日のユーロ/円のトレードに関しては、欲を言えばもう少し待ってから入るか、或いはもう少し早く入るべきだったと反省しています。なんとも中途半端なタイミングになってしまいました。
まぁ、少し結果論的な振り返りにはなりますが…。



その後の豪ドル/円の売りトレードですが、少し自分のルールを拡大解釈した様なトレードだったので、ありと言えばありですし、なしと言えばなしだったかなと思います(笑)その辺の判断の冷静さとルールの正確性が反省点だとして振り返ってみました。



今日はユーロ/円が午前中に反転を見せれば面白いなと思いながらチャートを眺めていたのですが、実際のチャートはそんな面白い展開を見せませんでしたので、ノートレードに終わりました。



【6/22の取引結果】

ノートレ



いつも大抵金曜の夜は調整に入る事が多いので、トレードをするにしても午前中だけと最近は決めておりますので、早々にトレード終了を決めました。



皆さん、今週も一週間トレードお疲れ様でした。良い週末を。




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1621位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。