スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/21の取引結果

皆さん、今日もトレードお疲れ様です。私は飲みに行ってたので、今帰った所です。なので少しブログの更新が遅くなりました。酔っ払ってブログの更新をしている所です



昨日、一昨日と売り目線でのトレードで痛い目にあいましたので、今日は基本的に買い目線で相場に臨みました。しかし、結果的に反省点の多い一日となりました。



今日はユーロ/円は買い目線、豪ドル/円はニュートラル目線で相場に臨みました。



【6/21の取引結果】

①ユーロ/円
買い 10:52
100.940
決済 20:15
101.440
+50pips



②豪ドル/円
売り 17:14
80.876
決済 18:16
81.176
-30pips



今日はユーロ/円と豪ドル/円の2トレードを行ったのですが、まず、ユーロ/円の買いトレードですが、結果勝ちトレードとなったのですが、新規買い注文がまた早まってしまいましたその結果、決済までに時間がかかったのですが、それが原因で豪ドル/円の売りトレードを行うと言うチグハグなトレードをしてしまいました。



豪ドル/円の売りトレード自体は自分のルールに沿ったトレードなので仕方がないと言えば仕方がないのですが、失敗が失敗を生むと言う悪い流れの典型かなと思います。この辺りがトレードを行う上でなかなか難しい所ですよね。



今かなり酔っ払ってブログの更新をしていますので、半分支離滅裂なブログとなっていると思いますが、ご了承頂ければと思います。





ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。