スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/19の取引結果

昨日の相場はジェットコースター相場でしたね
ユーロ/円は、窓を100pips開けて始まったかと思えば、200pips近く下落をしましたね。昨日の相場は特にそうですが、

*そろそろ反転するかな
*もうこれ以上は下がらないだろう

と言う考えは禁物であると言う事が鮮明に言える相場だった様に思います。



今週は、日銀金融政策決定会合議事要旨やFOMC政策金利発表などがありますので、騒がしい相場になりそうですね相場に飲み込まれない様に注意深くトレードに臨んで行こうと思います。




今日は、ユーロ/円は買い目線、豪ドル/円は売り目線で相場に臨みました。
中でも豪ドル/円が自分のルールに当てはまりましたので、トレードを行いました。



【6/19の取引結果】

①豪ドル/円
売り 10:44
79.921
決済 19:01
80.129
-20.8pips



今日のトレードは自分の中でダメダメでした。
久々に入るタイミングを早まってしまったと思います。反省点です。



こんな事を続けて行くと、いつか相場から退場しなければならなくなる日が来ると思います。



決済は、当初イメージしていたチャートの形から明らかに外れたので、その時点で早めの決済としました。



また覚えていれば週末にでもブログを書こうと思いますが、トレードにおいて、『待つ』と言う事が非常に重要になってくると思います。この『待つ』と言う要素が負けトレードを減らすと言う非常に重要な要素になりますので、これ以降は同じ過ちを侵さない様に心掛けてトレードに臨んで行きたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。