スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18の取引結果

今朝からギリシャの一件で大きな窓を開けて始まりましたね。持ち越しをしていたら軽く100pips取れていたかもしれませんね。



でも私の場合、損切りの想定も出来ませんし、逆説的に言えば博打みたいな事をして、取れる幅が100pipsであれば、全く旨みはないと思っています。たかだか2勝分であれば、他のポイントでトレードした方が良いと言う事は明白ですよね。自分の中で自信を持てるポイントでトレードをしましょうね。



さて、今日はユーロ/円、豪ドル/円共に売り目線で相場に臨みました。



【6/18の取引結果】

①ユーロ/円
売り 16:01
100.556
決済 17:20
100.056
+50pips


売りで入ってから逆方向に動いたので正直焦りましたが、その後思惑通りの動きをチャートがしてくれたので良かったです。



今週は、上下どちらでも良いので勢い良く動いてくれると良いですね。先週の様な方向感のないチャートはモヤモヤしますしね(笑)



それでは今週も勝ち負けどちらの結果になっても、ナイストレードと言えるトレードを重ねて行きましょうね~



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。