スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間成績(6/11~6/15)

皆さん、今週一週間のトレードは如何でしたか?



トレード手法によって差はあるかと思いますが、今週は久しぶりに難易度の高い一週間になったのではないかな~と私個人的には感じています。
比較的短いスパンでトレードされている方は大きく取れ、長いスパンでトレードされている方はあまり取れない相場だったのかなぁと推測します。



6/11~6/15の週間成績は下記の通りです。



月曜日+50pips
火曜日ノートレ
水曜日+4.3pips
木曜日+7.4pips
金曜日ノートレ



今週の取引成績は1勝0敗2分けでした。
週間損益は+61.7pipsでした。



Daisy自身は今週は1回しか勝てませんでした。けれど、振り返ってみてですが、ある意味内容の濃い一週間だったなと思っています。方向感のない相場で、私の手法は負けトレードばかりになると思うのですが、結果としてノートレ、若しくは引き分けトレードで終わる事が出来た、これはすんごい成長なのではないかと振り返ってみて思います。

『トータルでプラスになるトレード』

を目標としていますので、ノートレ、引き分けトレードが連発したのは、モヤモヤはしますが、チャートの形から来る確率を見極められている結果なのかもしれません。そう思えたのは、木曜日のトレードを受けてです。それまでは、



*もしかしたら入るべき所で入れていないのではないか
*トレードルールに自信が持てなくなってしまっているのではないか



と言う点から来る不安を感じていたのですが、木曜日のトレードでトレードルールに合致する形にチャートが動き、それに対して指が自然に動いたので、上記の様な不安は消え去りました。



また来週から自信を持ってトレードが行えそうです。

『自分のルールに忠実に攻める所は攻め、守る所は守る』

これは良くこのブログで出てくるフレーズなのですが、トレードをする上で私が一番心掛けている事なんです。この事に引き続き気を付け、トレードして行こうと思います。



皆さん、今週もお疲れ様でした。
良い週末を



ブログランキングに参加しています。ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1127位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。