

10月21日の結果と運動会

昨日は朝から行ってきましたよ〜、運動会。
日曜日はまさかの雨で延期となり、雨の事を全く予想もしておりませんでしたので、
昨日はたまたま仕事がお昼からでホント助かりました。






ウチの子はまだ小っさいので、少し手を動かしたりしゃがんだり位の踊りしか出来ないですが、子供の成長を感じる事が出来、
また普段小さいとは言え、保育園と言う社会の中で生活している訳で、そこでどのような振る舞いをしているのか?
と言う部分も見る事が出来、よかったです☆






私は幼稚園から通い始めたのですが、幼稚園に行くのがホントに嫌で、
登園時間になるとコタツや押し入れに隠れては、無理やり母親に連れられて、泣きながら登園していたものです(^◇^;)






その事を思うと、我が子の人見知りは少なくとも父親である私よりはなさそうなので、少し安心しました☆














ここで、コメ返しをして行きたいと思います。
ていうか、みなさん本当にありがとうございます☆
皆さんの優しさを感じます。少しコメントを強要してしまった様な感じでスミマセン(^◇^;)






くるり姉さんへ☆


運動会、今日は天気がなんとか持ちまして、行ってきました☆
去年は子供が熱を出し、運動会を欠席しましたので、今年はなんとか見られて良かったです☆


トレード、ダメなんですよね〜、今の手法になってから、封印出来ていたポジポジ病、
ここに来てまさかの再発ですよ(^◇^;)


年内の目標は、このポジポジ病克服になりそうですよ(^◇^;)
勝ち逃げは出来るんですけど、


負けが先行する+収支に少し余裕が出来てくる=ポジポジ病が発生する


という公式が自分の頭の中にはある様です(^◇^;)
早く、


負けが先行する+収支に少し余裕が出来てくる=ノートレとする


という公式へと変えられる様に頑張りたいと思います☆






レギオンさんへ☆


こちらこそ初めまして☆
運動会、なんとか天気も持ち、おかげさまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました☆


レギオンさんのブログ、少しだけ読ませて頂きました。
メンターがyuminnkoさんと言う事で、私も結構yuminnkoさんのブログ何度も読んだりして少なからず影響を受けたひとりじゃないかと思います。


ポジポジ病ですが、ここ最近は封印出来ていたんですが、ここに来て再発です(^◇^;)
仰る通りと思います。やはり、基本的な自分の手法をメンタル面も相まって拡大解釈してしまい、
結果なんでそんなトコロでトレードしてしまったんだろう?
っていうのが、私のポジポジパターンですので、もう一度自分の中での基本に戻って
今週はトレード、頑張って行きたいと思います☆


11月の大阪オフ会、こちらこそよろしくお願いしますね☆
いろいろトレードの話が聞けるといいな〜、と思っていますが、オフ会の雰囲気にもよると思いますが・・・


これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆






きょこさんへ☆


そうなんですよ〜、またまたきょこさんの想像を裏切ってしまいスミマセン・・・(笑)
ひとりですが、子供います。
仕事も美容系ではないですが、美容院の隣で働いています(笑)

オフ会、ホント楽しみです!
きょこさんの想像を大きく裏切る形になるかと思いますが(笑)、どうぞよろしくお願いしますね☆


きょこさんと、ザ・ダンナさん、どんな人なんだろう!?
考えると夜も寝られません(笑)






FXチャレンジャーkeijiさんへ☆


こちらこそご無沙汰してます!!


ホント、台風のない週はないくらい台風ばっかりですね(^◇^;)
今週末、また天気悪いと思うとうんざりしますよ(^◇^;)
今までならそんなに気にした事もなかったですが、台風でも大災害が起こり得る、
それを肝に銘じて行動をとりたいと思います。


くるり姉さん主催のオフ会、楽しみですね〜。
大人数になりそうですので、どれだけ皆さんと話が出来るか分からないですが、その際はこちらこそヨロシクお願いしますね〜☆
少しでも刺激を受けられたらなと思ってます。














さて、トレードの話題へ。
昨日21日のトレードですが、昨日はホント値動きがなかったですね(^◇^;)
昨日はポジポジ病に十分気を付けつつ、それでも2トレード行いました。






今回の2トレードと言うトレード回数については問題なかったと思います。
しかーし、本日の雇用統計を控えてなのか、昨日のあの動きでは取れませんねー。






昨日に関しては、ただただチャートが動かなかっただけ、昨日一日を一言で表現するとすればそんな感じになりますし、特に特筆する事もありませんが、一応チャート載せときます。






H.25.10.21






今日は、雇用統計で夜大きく動くかもしれないですね。
チャンスではありますが、ポジポジ病発症の恐れ大でもありますので、
そこら辺は十分に気を付けてトレード出来そうならしたいと思います。






【10/21の結果】

①米ドル/円
売り 20万通貨

97.955→98.055



マイナス2万円






②米ドル/円
買い 20万通貨

98.028→98.174



プラス2万9200円






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート


この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年10月22日 21:10:32

運動会♪ 良かったね(*^▽^*)
ちっちゃい頃って どんな事しても
かわいいからなぁ♪
雇用前ですが・・・
なんか 微妙かなぁ(^▽^;)
上手く利確逃げ切り♪
したいものです♪

承認待ちコメント - - 2013年10月24日 01:33:13

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月20日 14:26:42

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月20日 17:21:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月24日 00:53:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月24日 16:36:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月24日 17:54:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月24日 22:05:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月25日 00:01:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年11月25日 01:39:44

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月25日 19:55:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月10日 22:48:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1621位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
