スポンサーサイト


水、木、金の結果と☂

今週も1週間、お疲れさまでした。
ここ大阪は朝からシトシト雨が降っています。
少し肌寒い、そんな感じの土曜日です。






今日は、子供の保育園の運動会・・・
だったハズなんですが、雨で延期に。
次の予定は月曜日だそう・・・月曜は運良くお昼から仕事の日でしたので、
少しだけ観に行けそうですが、残念です(^◇^;)














ここで、恒例のコメ返しを・・・

ってコ、コ、コ、コメントがない!!
ブログの文字数が今日は稼げないですが、仕方ないですね(^◇^;)














さて、トレードについてですが、先週に引き続き、またまたやってしまいました・・・
トレードの仕方を変えてから、なかなか治りませんね~、ポジポジ病。






さらに悪化している様に思います。
今、履歴をチェックしてみたのですが、木曜日が勝敗でマイナス約7万、金曜日が勝敗でマイナス約1万5千円






ホント、何やってんだかですね(^◇^;)
大負けの日も含めてのトレード成績であるとは思うんですが、
ドッカーンとやられるとやっぱり落ち込みますわ、さすがに・・・






原因は分かってるんです、ポジポジ病なんですよ。
このポジポジ、やっぱり精神面での弱さが関係しているなってつくづく思います。
週はじめはそれなりに新しい一週間が始まったってコトで緊張感があるお陰か思い通りのトレードがそれなりにではありますけど出来るんですよ。けれど、週末に近づくにつれて、気が緩むと言うか、トレードが雑になるんですよね。






この辺りを克服出来ないと、また元の資金に逆戻りになる、と言うホントに笑えない状況がきてしまう事必至ですので、来週こそはポジポジ病に十分に気をつけてトレード頑張ってみたいと思います。






【10/16・10/17・10/18の結果】






10月16日  2勝1敗 プラス3万9200円


10月17日  1勝4敗 マイナス6万9200円


10月18日  1勝3敗 マイナス1万4400円






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年10月19日 20:24:14

では♪ 期待に応えまして(*^▽^*)

思わず笑っちゃいましたwww

運動会♪ しっかり応援出来ると良いね♪
少しは みられるよね(^^ゞ

え~と・・・ポジポジしてますね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私みたい~(笑)
回数制限してみたら?
どのタイミングで勝ち負けしてるのか分からないけど
初戦で利がとれるなら 勝ち逃げ・・・・
私の夢作戦は 一応 一日3回まで 多くても5回までと
決めてます・・・
負けた後に すぐポジるのがいけないってわかってるけど・・・
その時は それで夢中なんだよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
困ったものなんですよ(^▽^;)

- レギオン - 2013年10月19日 21:54:35

初めまして。
11月の大阪で行われるFX交流会に参加させて頂くレギオンと申します。

最近の天気は荒れてますからねぇ~。
次週は台風がまた直撃らしいので、
お子様の身の安全等にはお気を付け下さいませ。

ポジポジ病って誰もがかかる病気的なものです。
治療法は色々とありますが、
基本的にマイルールから逸脱しているというのが原因なので、
フローチャート等を作成し、常に基準に沿ったトレードが出来ているかを
確認しながら進めれば徐々に減っていくと思います。

辛いかもしれませんが、今が踏ん張りどころです。
頑張って下さいね!!

ななななんと! - きょこ - 2013年10月20日 00:37:37

Daisy*さん、お子様いらっしゃるんですか?!
勝手な私の想像と全然違ったので、こんがらがってます(σ≧∀≦)σ
オフ会が楽しみすぎます!
ちなみに、ついこないだまでの私の想像の中のDaisy*さんは(なぜか)美容系の職業の女性でした(笑)

- FXチャレンジャーkeiji - 2013年10月21日 13:08:00

ご無沙汰です!

なんか今週末も台風接近するみたいですね!自分は淀川沿いに住んでるので大雨が長時間続くと心配になります><被害が出ないことを願いたいですね!

自分もくるり♪さん主催のオフ会に参加させてもらうことになりました。オフ会は産まれて初めての参加なのでめっちゃ緊張しています^^;
当日お話できるかわかりませんが宜しくお願いします。

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1127位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
