スポンサーサイト


10月10日〜14日の結果とあかきり

今日、仕事がお昼までだったんで、ルンルン気分で仕事を切り上げ、通勤用myママチャリで帰ってたんです。
それで、いつも仕事帰りに立ち寄るコンビニで、いつもの様にレッドブル(カロリーない方)を購入し、
エナジーをチャージしていたんですが(笑)、






とある貼り紙を見つけます。






赤霧島900mL ¥1,234円
※〜数量に限りがありますので、お一人様1本まで〜







お酒大好き人間の私としては、これは買わない訳には行きません(笑)
いつもは、お昼ご飯もどれだけ出しても500円までと決めている私としては大金な訳ですが、
店員さんに聞けば最後の1本との事。迷う事なく買いました☆






今日はツイテルカモ〜☆














ここで恒例のコメ返しを☆






くるり姉さん☆

こんにちは♪
コメントいつもありがとうございます♪
私の心理、よく読まれてます(^◇^;)
ネタの慢性的不足症候群にみまわれておりますので、コメント頂けるとブログ書きやすいので、
ホント助かります。
あ、でも、難しいコトは分かりませんので、難しいコメントを頂きました際は、
サラリとスルー致しますので、お互いにオトナな対応でよろしくお願いしますね〜(笑)

そや、iPhoneアプリ経由でのチャートアップという方法、ありましたね(^◇^;)
トレードもそうですが、一方向の思考というか、思い込みってコワいですね〜。
そのやり方、全く考えてもいませんでしたよ・・・

けれど、PC用チャートの方が色々と書き込みやすいので、
これからもPCチャートでチャートアップさせて行きたいと思います☆

眉間のシワの件、恐縮です(笑)
お酒、最近は呑まれる事が多いので、前園元サッカー選手の様な行動だけは取らない様に気をつけて行きたいと思います☆














さて、トレードについてですが、溜まりに溜まった先週のトレード結果と共に後半部分を書いて行きたいと思います(^◇^;)






というのも、先週は水曜まで比較的調子は良かったんですが、
木曜と特に金曜は久々にやらかしてしまいましたよ(^◇^;)
チャートを載せるにも載せられないし、載せる気にもなれないので、
サラリと結果だけを載せたいと思います
今、収支を履歴で確認しているんですが、水曜の時点で+12万3000円だったんですが、
金曜まででな、な、なんと+3200円です!そうです、たったの+3200円なんですよ・・・






木曜日の収支はマイナス8000円でしたので、金曜一日でマイナス11万1800円・・・






ほぼ、たった一日で一週間のコツコツと積み上げてきた利益をほぼ吹っ飛ばすという、典型的なダメダメトレーダーな訳ですよ。






は、は、は・・・






文字にしてみましたけど、どう頑張っても笑えないですよ・・・(^◇^;)






敗因はもう既に分かっています。
負けた時のポジポジ病です・・・






今まではポジポジ病封印の為、1日1回のみのトレードというマイルールを作っていたんですが、これをマイルール改正により取っ払ったんですよね。
それで、それなりに今までは上手く行ってたんですが、
そう長くは続きませんでした(^◇^;)
自分の今までの短いトレード人生のなかで、過去最高の損失計上です・・・(^◇^;)
今後は、やはりトレードの回数制限のルールは必要だなと、痛切に感じました・・・






なので、今後は1日2トレードまでが基本、どれだけアツくなっても3トレードまでと言う回数制限ルールを作りたいと思います。






そして、気を取り直しての月曜のトレードですが、結果は1勝1敗でした。






H.25.10.14






反省点も多々あるトレードとなりましたが、ヘッポコトレーダーですので、まぁこんなもんでしょうかね〜(^◇^;)
2トレードで抑えられたと言う部分では先週のマイナス11万1800円は勉強代として役に立ちましたかね・・・(^◇^;)






【10/10の結果】

米ドル/円
1勝1敗 20万通貨



マイナス8000円






【10/11の結果】

米ドル/円
20万通貨
色々あって・・・(笑)



マイナス11万1800円






【10/14の結果】

その①
米ドル/円
買い 20万通貨

98.254→98.154



マイナス2万円






その②
米ドル/円
買い 20万通貨

98.099→98.500



プラス8万200円






さてさて、本日15日はどんなチャートになるでしょうかね〜。
チャンスがあればトレードしたいと思います☆☆☆






私は大損ぶっこきましたけど、皆さんはくれぐれもご注意下さいね〜〜〜。
それではナイストレードを!!!



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2013年10月15日 23:13:08

Daysy*さん、こんばんは。
dragoncooです。

お久しぶりですね。
トレードスタイル変更されたんですね。
「1日1トレードで10pips」を継続した結果きっとたくさんのことに気づかれたんですね。

たくさん負けた日のブログのアップほど落ち込むときはないですねぇ。
自分も心から共感できますよ(笑)。
でも、これもFXの神様が与えてくれた試練だと思ってともに乗り越えていきましょう!

それでは。

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1767位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
