スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12の取引結果

昨日のトレード以降、ユーロ/円で面白い動き(下落後の上昇)があるかと思ったのですが、チャートは素直に下落を続けましたので、結局トレードチャンスはありませんでした。



昨日は窓空けを1日で埋めましたねしかし、その後IMFの声明を受けて円安方向へ動きましたね。この動きを捉える事が出来ればいいなぁ~と思いますが、私のルールでは取れる筈もありませんその後の動きを捉える事が私の手法なので、面白い動きがないか集中して相場に臨みました。



今日はそんな事もあり、ユーロ/円、豪ドル/円共に買い目線で相場に臨みました。



しかし、調整に入ったのかチャートの動きが悪くなったので、今日はノートレとなりました。無理に入っても良い事はありませんし、ナイス判断だったと思います。



【6/12の取引結果】

ノートレ



今週は週末にギリシャ再選挙もあるので、なかなか難易度の高い1週間となりそうですね。明日以降、今週は膠着状態が続くかもしれませんね
無理をせず、チャンスがあればそれに遅れずに乗っかる事を意識して相場に臨みたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1621位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。