スポンサーサイト


9月第2週目の結果

皆さん、こんにちは!
今週も一週間トレードお疲れさまでした☆
早速ですが、週間成績を書きたいと思います☆






月曜日+10pips
火曜日ノートレ
水曜日+10pips
木曜日ノートレ
金曜日+10pips

週計+30pips
勝率100%






今週は、トレード回数は3回だけでしたが、精神的には結構つらい、そんな一週間となりました。
どこかトレード出来るポイントはないかとただただ探し続け、結果としてトレードせずじまい、
この展開は、ずっとチャートを見続ける形となりますので、ホントきつかったです(^◇^;)
今週は2日間もノートレがありましたので、勝率は100%に計算の上ではそうなりますが、
本当の意味での完全試合ではありませんので、
参考にならないと考えています。






けれど、印象に残ったトレードとしては、なんと言っても金曜日ですかね☆
なかなか思惑方向に動かないチャートの中で、売りポイントを見つける事が出来た。
これは、何か新しいアイデアが生まれそうな、そんな予感がします☆
当たりくじだと思ったら、実は外れでした〜!!的な事は非常によくある事ですし、
実際新しい手法が見つかるか、それはどうか分かりませんが、
外れ覚悟で少し来週以降、そこら辺について少し考えてみようかと思います☆






今日は、この後お酒を飲みに難波へ出かけてきます☆
何か新しい出会い、若しくは新しいブログネタ落ちてないかなぁ〜(笑)






難波辺りで挙動不審な男性を見つけたら、それはおそらく私です☆
その際はDaisy*さんですか?と声をかけて頂ければ幸いです。私ではないかもしれないですが、
新しい出会いがあるかもしれないですよ(笑)
けれど、何かトラブルがあっても私は責任を一切負えませんので、ご了承頂ければと思います(笑)






それでは、皆さんよい週末をお過ごし下さいね〜
では!!!






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひまママ - 2013年09月15日 19:35:12

新しい出会い、ネタ、ありましたか~^^

勝つ確率の高い所でエントリーし続けられるといいですね。
3戦3勝すごいです^^

ひまママ様☆ - Daisy* - 2013年09月15日 22:05:52

ひまママさん、こんばんは!
いつもコメント、ありがとうございます☆

昨日 出会いがあると言えばありましたし、ないと言えばなかったですかね〜(^◇^;)
ネタになるかどうかは分かりませんが、それなりに楽しかったですよ☆

第2週の成績、3戦3勝ではあったんですが、嬉しいかと問われれば嬉しいんですが、自分ではよくわからないんですが、それ程感動というか、達成感というか、なんかそう言うの なかったんですよね(^◇^;)ナンデダロ〜

来週もお互い トレード がんばりましょね〜☆☆☆

- 黒ウサギ - 2013年09月18日 05:23:07

おはようございます
先週はプラス収支で順調なようで何よりです。
そちらは大阪が活動拠点なんですね。関西の事はあまり分からないんですよね…(・・;)京都が台風で大変だったみたいですが、そちらは大丈夫でしたか?
相場は昨日動きませんでしたね、FOMCの絡みなのかもしれませんね。そろそろ動くのでしょうか?もしも動いたらしっかり利益出して行きたいですね(^^)

- くるり♪♪♪ - 2013年09月20日 20:55:57

元気?
検証中で夢中になってるのなら 良いんだけど・・・

- きょこ - 2013年10月01日 22:52:51

あれれ?
ちょびっと心配しています。
お忙しいのかな、とは思っていますが
またお時間あったら更新してくださいね^^
また見に来ますね

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
