スポンサーサイト


9月13日の結果とマー君

何書こう……






今日は、仕事を21時前に終え、クタクタで帰宅……(^◇^;)
あ〜、一生ラクして人生送りたいな〜なんて、思いながら晩ご飯を食べ、
9月に仕事で行う棚卸のリストを作ってました(^◇^;)
家に持ち帰ってまで仕事をするなんて、ホント嫌になりますよ……
そして、気がつけば24時前……、少し日課になりつつあるPCでのブログ更新をしています☆






このサイクル、少しいいかも♪快適です☆
快適なのはいいんですが、書きながら思った事、それはネタがない(^◇^;)ヒヤリ






前半部分は、このままグダグダで締めたいと思います(^◇^;)
なんか、ラクして書けるネタ、ないかな〜






為替天気予報でもはじめよっかな……(笑)






今、8チャン(関西では…)のスポルトを見ながらこの記事を書いているのですが、
野球 楽天の田中選手、開幕21連勝、昨シーズンから25連勝…
ホント凄いです






私もトレードで25連勝 してみたい……(^◇^;)














今日のトレードですが、昨日チャミーさんに売りで攻めろ!!とある意味脅迫めいたコメントを頂いておりましたので(笑)、
今日は珍しいタイプのバイアスを自分の中に持ちながらトレードを行いました。






朝から、下げそうなポイントを探していた訳ですが、リスクオン地合いでなかなか下げてくれません(^o^;)
朝イチのいつものトレード時間では、上げていきそうだな〜なんて思いながらチャートを見ていると、
案の定、スルスルスル〜と私を嘲笑うかの様に、チャートは上昇をして行きます。






この段階では、チャミーさんに少し恨みに近い様な感情を抱いた事、それは言うまでもありません(笑)
焦ってトレードしても、正常な思考でチャートを見る事は出来ない、
これはいままで散々負け続けてきた時代に身を持って体験済みですので(笑)、
焦って売る事なく、2日連続ノートレでもいいかな?位の気持ちでチャートをチラリチラリと見ておりました。
すると、チャートは14:25分を境に徐々に形を崩して行きます。
その動きを見て、売りトレードを行いました☆






結果、このひと山が日中高値となり、なんとか取る事が出来ました☆
チャミーさん、ありがと〜☆☆☆






【9/13の結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
99.770→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪ - 2013年09月14日 01:32:08

惑わされたの???
無事利確できて良かったね(*^▽^*)

天気予報(^▽^;)
アールパパさんが ライバルですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ネタ探しね・・・・
為替にこだわると苦しくなりそうかなぁ(^▽^;)
ニュースネタでも 経済ネタでも
自分の意見があると 読んでて楽しいかな♪
マ~君スゴイよね♪とか(^▽^;)
共感できると コメントも入れやすいですよ♪
きっと もっと 肩の力を抜いて♪ お気楽に~♪ですよ^^

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年09月14日 01:54:58

こんばんは☆
いえいえ、惑わされてはいないんです、脅迫されたんですよ(笑)
なんとか脅迫にも応え、利確も無事出来て良かったです(笑)

天気予報、アールパパさんとカブるんで、アールパパさんの予想が当たるかの予想でもしてみよっかな〜(笑)
ブログネタ ホント難しいです、肩のチカラ、抜くの苦手なんですよね(^◇^;)
特に自分の意見があんまりないし、飽きっぽい性格が嫌になりますよ、ホント(^◇^;)

- アールパパ - 2013年09月14日 11:54:47

Daisyさん。

為替天気予報良いですね。一緒にやりましょう。
すごく分析してネタ下さい。朝8時までに、ケッケッケッ!!!
来週から楽できそう。

えっ?教えてくれないの??
私の当たり外れの予想??
行ってくれるじゃな~い!!
拙者、ほぼ当たりですから!!残念!!(←古)

ネタがない時、そんな時はやめましょう(笑)
うそうそネタがない時は、そうですねチャートでも載せますか?

ん~、脅迫ですか?一宮警察に届けておきます(笑)
実際の被害状況は?
えっ?利益ですか。
おめでとうございます。被害届取り下げですね。

あっしまった、マー君ネタ載せようと思っていて載せるの忘れた。
くるりさん、私にも教えて下さいな。いいネタ(笑)

今週もお疲れ様でした。

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年09月14日 13:56:46

アールパパさん、こんにちは☆

朝8時までかぁ〜、なかなか早く起きれない(^◇^;)
トレード自体の時間は超短期なんで、大きな枠での上か下かの予想は苦手なんですよね(^◇^;)

そやなぁ、そうですね〜、ネタがない時はチャートでも載せてみよっかなぁ☆
ラクで良いかも?!

被害届はチ○ミーさんでお願いします(笑)
けど、一日の中でずっと一方向のチャートの動きってないんで、リスクオン地合いでの売りとか、リスクオフ地合いでの買いとか面白いかも?!って今回のチャ○ーさんの一件で感じる事が出来たんで、そこら辺の検証、してみようと思いますo(^▽^)o

- チャミー - 2013年09月14日 21:20:14

Daisy*さん、こんばんは〜^^

なんか散々な言われようですね〜(^O^)
昨日の相場は売りで結果オーライ^^
月曜からも売るんです(^-^)売って売って利益を取りまくって下さいね^^

今、買いで引かされてますけど・・・(>_<)笑

ブログネタなくなったら、ナンパ武勇伝その①など下ネタですね^^
そう下ネタなんです( ̄▽ ̄;) うん、下ネタで・・・

あのー一宮警察への届けは下げて下さいね^^

良い週末を〜^^

チャミー様☆ - Daisy* - 2013年09月15日 22:00:22

チャミーさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

いやいや〜、そんな事ないですよ〜、ありのままです(笑)
じゃあ、明日も売りで組み立ててみよっかな〜☆

ブログネタ、ナンパも下ネタも全く私にはわかりませんよ〜(笑)

警察の届けは、取り敢えずそのままにしておきます(笑)
来週からも、またトレードがんばりましょね〜☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
