スポンサーサイト


9月12日の結果と休日の日の午後

買い物






昨日、ブログアップしてから、久しぶりに服を買いに行ってきました☆
とあるお店に行き、週末、飲みに行く+秋ものの洋服が欲しいと言う事で、色々と物色してきたのですが、なかなか自分の思う様な服を見つける事が出来ず、






まぁ〜、無理して買っても後で後悔するだけだし、今日は何も買わずに帰ろっかな〜、なんて思っていたのですが、親切な店員の人が、声をかけてくれ、洋服をコーディネートしてくれました☆






洋服のセンスがあまりありませんので(笑)、やはり、店員の人にコーディネートしてもらうと、それらしい感じになりますね☆
お店の人に服を選んでもらうと言う事を今までした事がありませんでしたが、これから服を買う時は、お店の人におまかせにしよっかな〜☆














今日の相場は、結構下げましたね(^◇^;)
そろそろ戻すかな〜、なんて思っていましたが、99円前半まで下げましたね(^◇^;)






私はと言うと、昨日100.500からの折り返しで下げていましたので、そろそろ上げるかな〜なんて思いながらチャートを見ていましたので、全く入れませんでした(^◇^;)
やはり、ダメですね〜、バイアスを持ってチャートを見ては(^◇^;)
今日も、無理せず、ノートレとしたいと思います☆



【9/12の結果】

ノートレ






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アールパパ - 2013年09月12日 23:06:48

Daisyさん。こんばんは。

この前時計台の前でナンパした娘と週末飲み会ですか?
さすがですね~。
それはおしゃれしていかないと。
ということは今週末も名古屋ですか?(笑)

いけませんね。冷やかしばっかで嫌われそうです。

今日はノートレで正解かも。
なんか素直じゃない動きです(単に自分が予報外した言い訳ですよ~)
私は気分はもう明日です。

ではでは。

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年09月12日 23:18:38

アールパパさん、そうなんですよ〜、最近とっても名古屋づいていますよ〜〜〜、ってなんでやねん!!

あ〜、いちお関西人なんですが、なかなか笑いのセンスなくって、ノリツッコミもイマイチですんません(^◇^;)
時計台の女性の方には、非常に冷たい目であしらわれましたので、120%……、いやいや、200%ありません(^◇^;)

今日も、この間に引き続き、トレードする気満々だったんですが、オヨヨな感じで、相場さんはトレードさせてくれませんでしたよ(^◇^;)
ケド、ここで焦ってはいけませんよね、焦ってトレードしたら、おそらく相場さんは私の大切なお金を容赦なく持っていきますから☆

明日も焦りすぎる事なく、自分のタイミングがくればトレードする、そんな感じでボチボチ行きたいと思います☆☆☆

私も気分は明日でした(笑)
ではでは!!!

- チャミー - 2013年09月12日 23:40:08

Daisy*さん、こんばんは^^

あーあの時計台の所でナンパしてたんですね〜^^
すいませんね、名古屋の女性は気が聞かなくて・・・ってこれはいかん(>_<)
名古屋嬢に怒られそうですね(^^;

そうそう、相場は逃げませんからね、無理せず^^
タイミングが合わないときはそっと売った方がいいです( ̄▽ ̄)
えー開き直って売るんです( ̄▽ ̄;)

いや冗談ですから、ホントに売ってクレームはなしですよ(^○^)
では明日、頑張りましょう^^

チャミー様☆ - Daisy* - 2013年09月12日 23:52:07

チャミーさん、こんばんは☆

いやいや、ナンパじゃないですよ〜(笑)
くるり♪♪♪さんが言ってた服装と全く同じ、髪型も同じ、背丈も同じ名古屋嬢がそこに立ってたんですよ〜。
ホントビックらこきましたよ(笑)

相場は逃げない。私も心からそう思っているつもりなんですが……。
ただ、そんな中、100pipsオーバーの人が2人もいたら、そりゃあ無理したくもなりそうですよ(笑)

明日、タイミングが合わなければ売りで攻めてみようと思います(笑)
売りで負けた際は、クレームコメント チャミーさんのブログにコメントをそっと送りたいと思います(笑)

ではでは、明日もトレードがんばりましょね〜☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
