スポンサーサイト


9月11日の結果と

iPhone5s/5c






ついに発売されましたね、iPhone5s/5c
今回は廉価版の5cなるラインナップも出来ましたね〜






スマホ市場トップの座を取る気満々なAppleの姿勢が伺えますね。
ただ、ジョブズ時代より、最近は儲け主義的な姿勢になってるのは、Apple好きとしては少し残念な感じもしますし、カラーバリエーションを見ていても、昔の時代のAppleに退化している様な気がするのは私だけなんでしょうかね〜。






ま〜、何はともあれ、新しいiPhone欲しいな〜
今iPhone4で結構頑張ってますので、少し気持ちが揺れますね〜
5とあまり変わらない気もしますし、もう少し待って6(?)が出るのを待つべきか……






『カイタイトキガ、カイカエドキ〜!!』とか、






『なら、いつ変えるの? 今でしょ!!』とか、






テレビで色んな人が色んなトコロで言ってますので、心揺れます(笑)
どうしよっかな〜……






昨日まで誰もつくれませんでした
今日からみんなが手放せなくなります







AppleさんのHPではそんなキャッチフレーズがデデーン!と書かれておりますが、
指紋認証機能は、結構前から日本のガラケーであった機能だし……
キャッチコピーも、ジョブズの時の方が、洗練されている感じで、嫌みがない感じで品があった様な……






大好きなAppleさんの批判はするつもりは全く持ってございませんし、製品 結構買ってますので、
関係者の方、このブログを読んでも温かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)(ないか……)














さてさて、iPhoneの話題はこれくらいにしておいてトレードについて書きたいと思います。
今日の相場は、100円の大台に再々々度(くらい?)乗せてきたトコロで、ホント様々な人の思惑が交錯し、上に下に忙しいチャートとなっておりますね。






なんか、この朝のチャートの感じ、昨日見た様な……
と、デジャヴ感満載のチャートが今日も描かれておりますが、昨日は、朝から売りで入ろうか少し迷って、実際は入れなかった、そんな苦い経験をひとりでしておりましたので(笑)、






今日は、昨日と同じ過ちを繰り返したくない!






そんな、心境の下、売りトレードを行いました。
結果、思惑通り下げる形で、美味しく10pips頂く事が出来ましたo(^o^)oゴチソウサマデシタ
けれど、やはり大きな流れでは上ですので、またお昼前から上げてますね☆






アールパパさんへのコメ返しにも書かせて頂きましたが、100.500辺りがひとつのポイントになりそうな気がします。
そこでバーン!となるのか、はたまたビュ〜ン!と行って、ズッコ〜ン!!となるのか……
すみません、今日は休みなので、少しハメを外し過ぎました……、反省します(笑)






結論と言うと、今晩は面白い動きになりそうと言う事です
今晩トレード予定の方、トレード頑張って下さいね〜☆





【9/11の結果】

米ドル/円
売り20万通貨
100.319→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは - motoch - 2013年09月11日 19:35:32

こんばんは、motoch(モトッチ)です!

先日はありがとうございました!
次回は、もっとお話ししたいですね!

iPhoneいいですよね・・でも・・遅かった・・
今でしょ♪

motoch様☆ - Daisy* - 2013年09月11日 19:52:01

motochさん、こんばんは☆
コメント ありがとうございます!

こちらこそ、先日はどうもありがとうございましたo(^▽^)o

この間のオフ会、席が一番遠い形になりましたので、あまり話出来ませんでしたもんね(^◇^;)
10月のオフ会は、隣でガッツリ話しましょう☆

iPhone、ホント気になりますね〜、どうしようか迷い中です(^◇^;)

- くるり♪♪♪ - 2013年09月12日 05:59:53

おはようございます♪
DoCoMoからも 出るんですよね~・・・・
2台持ちする意味もなくなりそうなんですけど(^_^;)
アンドロイドも捨てがたいです・・・
私のiPhone4sは バッテリーがかなり弱ってるので・・・
新しいの欲しいです(^▽^;)
欲しいものだらけ・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

- アールパパ - 2013年09月12日 11:54:45

Daisyさん。こんにちは。

記事の書き方が女性っぽくないわよ~。
そっちの線で行ってちょうだ~い!!

やばっ、変態親父に思われるといけないですね。
では。

売り作戦おめでとうございます。
本日きれいに予報は外しております。

ではでは >゜))))彡

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年09月12日 22:06:55

くるり♪♪♪さん、こんばんは!

そうなんですよね〜
今、softbankなんですが、DoCoMoのiPhone、少し気になります(^◇^;)

確かに、私のiPhoneも、トレードで使うともう1日もたないです(^◇^;)
ホント、欲しい物が色々ありすぎて……

トレード、がんばりマス☆☆☆

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年09月12日 22:13:18

アールパパさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

ムムム!アールパパさん、私はそっち側ではないですよ!!(笑)
昨日は、お休み頂いていたので、プラスiPhoneのニュースで、少しブログ書く手がヒートアップしてしまいました(^◇^;)

今も、この返信はPCから行っているのですが、やはり、キーボードはサクサク書けるので、快適ですね☆
これから、仕事終わってからコメ返し+ブログ書くのをPCでしよっかなぁ〜☆
iPhoneで今までは記事+コメ返し書いていたのですが、ホント時間がかかるんですよね(^◇^;)
時間をかけて文章を書くと、アレ!?今、何を書こうとしてたっけ!?みたいな事がよく起こるんですよね(^◇^;)

売り作戦、昨日は大成功でした☆
ケド、その逆も大いに可能性はありますので、あまり調子には乗らずに頑張りたいと思いますo(^o^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
