スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日の結果

青天の霹靂






この言葉、自身の出来事で生まれて初めて使うかもしれません(^◇^;)
8月の1ヶ月間はまさにこの言葉がピッタリなトレード結果になりました(^◇^;)






振り返れば、お盆の週まではなんだかんだ言いながらそれなりの、むしろ結構良い結果が月間で出るかもしれない位の気持ちでトレード出来ていたんですね。しかし、相場の神様はそんなに優しいモノではありませんでした(^◇^;)
手法が噛み合わない時って、突如やってくるんだな~って身を持って体験する事になりました(^◇^;)
本当に青天の霹靂と言ったトコロでしょうか。連敗期間が急にやってくるんですね。
相場の厳しさを思い知る事ができましたよ(^◇^;)






今日は朝からトレードしようと思ってたんですが、ウジウジ相場でしたので、ここは無理せずノートレとしました。
明日、仕切り直します( ´ ▽ ` )ノ






【9/5の取引結果】

ノートレ






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。