スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月3日の結果

ヘンな夢






最近、変な夢と言うのは見ていなかったのですが、久々に見ました、変な夢(^◇^;)






どんな夢かと言うと、米ドルが45円まで円高が進むと言う夢なんです……
今、チャートで確認出来る限りでは1995年の79.7円と言うのが最高なんでしょうか。それから考えても45円と言うのはチョー円高ですよね(^◇^;)
その夢は、NHKっぽいニュース番組で、急に円高が進みついに45円に、みたいな感じの夢だったんで、なんとなく気持ちが悪い気もしますが……
けど、そんな事はないでしょうし、それでドル円を全力で売ると言う行為に行動を移す事だけは辞めておきたいと思います(笑)














さてさてトレードですが、朝チャートを確認した所、既に上昇を始めてましたので、その上昇に飛び乗る形でのトレードでした。
無事取れて良かったです☆






【9/3の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
99.512→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- TeamJunTrader - 2013年09月07日 15:03:26

初めまして。
早速ですが1995年の79.7円が底値ではなく
2011年10月の75.5円が現在の所一番底です。
震災後の3月17日早朝の76.4円の時、私オンタイムでチャートを見てました。
パソコン壊れたかと思い再起動しました(笑)
その直後の「協調為替介入」で波に乗って稼いだ記憶があります。
ところで、その時に日本が使った資金が10兆円との事ですが、その後どうなったんでしょうか。回収したんでしょうか?
・・・っと、脱線しましたが、もし超超円高になったら反発戻り(為替介入)の波にライドオンしましょう!

Re: タイトルなし - Daisy* - 2013年09月07日 16:09:45

初めまして☆

ホントですね(^◇^;)2011年、75.5円、すっかり忘れてました(^◇^;)
けど、TeamJunTraderさんは、かなりのトレード上級者さんだと思います。下落相場でなかなかロング仕込むのは難しそう(^◇^;)

また、おヒマあれば是非しょーもないブログですが、覗いて頂ければ幸いです☆
今後とも、よろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。