スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月28日の結果

夏枯れ相場






今日は仕事がお休みで、家でのんびり…と言っては聞こえは良いですが、ただただ、ダラダラと自堕落な一日を過ごしておりました(^◇^;)






そんな中、くるり♪♪♪さんのコメ返しにも少し書かせて頂きましたが、相場のせいにはしたくはないんですが、もし、今のスランプが相場環境が原因だとすれば、この夏枯れ相場は一体いつまで続くんだろうか?と気になったので、ググって見ました(^◇^;)






すると、その情報が正しいのかどうかは分かりませんが、夏枯れ相場は一応昨日で終了、今日辺りからいつもの相場に戻ってくれるらしいです(^◇^;)
ただ、サマーバケーションをとっていたトレーダーの言わばリハビリ期間が少しあるらしく、本格的に通常の相場に戻るのは9月の米雇用統計以降らしいです。






けれど、夏枯れ相場終了についてのネット情報があまりありませんでしたので、トレーダー先輩方の読者様がいらっしゃれば、大体いつ位に通常相場に戻るのか、コメントにて教えて頂ければ幸いです(^◇^;)






【8/28の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
97.103→+10pips



ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2013年08月29日 20:27:18

Daisy*さん、こんばんは。
dragoncooです。

本当に今の相場よくわからないですね。

自分も現在は大量にクロス円ロングの含み損を抱えています。

いつ終わるのかは自分にはわかりませんが、

やっぱりFRBの態度が明確にならない限りこのな感じなのかな、

と思っています。

それまではちょっと大きめの売買に相場が翻弄されそうです。


来年はひねくれた相場とはおさらばして、

長い夏休みが取れる身分になりたいものです。

dragoncoo様☆ - Daisy* - 2013年08月29日 22:33:36

dragoncooさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

夏枯れ相場、難しさを心底痛感している今日この頃です(^◇^;)
けれど、昨日辺りからまたいつもの相場に戻って来そうな感じですね☆

ホント、今回の経験を通して、これから8月は思い切ってトレードお休みする事も考えようかと思っています(^◇^;)

とにもかくにも、夏相場は終わりっぽいので、頑張ってトレードして行きます☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。