スポンサーサイト


週間成績とお詫び

怒涛の4連敗…






皆さん、お久しぶりです(^◇^;)
ブログ更新せず、ご心配をお掛けして本当にすみませんでした~_~;






この一週間、仕事でズーンと落ち込む事があり、また、トレードに関しても怒涛の4連敗と、公私ともにズタズタな
一週間で、とてもブログを更新する気になれず、ただ、細々とでもブログは続けたいと言う気持ちはありますので、重い腰をヨッコラショっと上げて(笑)この記事を書いています(^◇^;)






ご心配を頂き、コメントをお寄せ頂いた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。この記事を通じてコメントの返信とさせて頂きますね。






アールパパ様☆
あれから風邪はスッカリ良くなりました☆ご心配頂いてありがとうございます(^◇^;)来週からは頑張ってブログ更新させて頂きますので、これからも懲りずに(笑)ブログ覗いて下さいねo(^▽^)o

ひまママ様☆
はじめまして☆こちらこそ読み逃げすみません(^◇^;)こんな不定期なブログでよろしければドシドシ読み逃げして下さいね(^◇^;)これからもよろしくお願いしますね☆

きょこ様☆
いつもコメントありがとうございます☆
勝率をお褒め頂いたんですが、この一週間は褒められたモンじゃない位の(笑)結果になりました(^◇^;)
来週からはまたお褒めのコメントを頂ける様な勝率になる様に頑張りたいと思います(笑)

くるり様☆
体調は良くなりました☆ががが、トレードは大病中です(笑)早くトレード快方に向かう様に来週からまた心機一転、頑張りたいと思います(^◇^;)
今週のトレード結果はなかった事にして…(^◇^;)ヒヤリ(笑)

dragoncoo様☆
体調は良くなってはいるんですが、トレード全く噛み合わない一週間にズーン……(^◇^;)
来週からはトレードにブログ更新に頑張りたいと思います(^◇^;)






仕事の事を書くとすれば、恐らく愚痴でいっぱいの内容になる事必至ですので(笑)、そんな文章を書いても誰も読む気にはなってもらえないと思いますので、ガサッと割愛させて頂きますね(^◇^;)






トレードに関してはマイナス面のみしか結果として出なかった、自分の手法で相場の世界を生き抜いていけるのか、本当に自信を失ってしまう、そんな結果になりました。






とにもかくにも、やるしかありません、理性を失わず、トレード頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






月曜日-10pips
火曜日-10pips
水曜日-10pips
木曜日-10pips
金曜日+10pips

週計-30pips
勝率20%






ホントお恥ずかしい成績となりました(^◇^;)
来週は明るいブログが書ける結果になる様に頑張りたいと思います。





ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年08月24日 22:04:05

こんばんは♪
良かった(*^▽^*)
とっても心配してましたよ・・・

愚痴吐いても良いんですよww
私は いつも愚痴吐き記事ですwww

8月は 難しい月なんですよ♪
そんな中、戦ってるんですから、落ち込む事もありますよ(^_^;)
完璧を求めたい気持ちもありますが
完璧を求めすぎて 自分を見失う方が怖いと思いますよ・・・
すっきり落ち着いて♪
焦らずがんばりましょうね♪
 

くるり様☆ - Daisy* - 2013年08月24日 22:18:36

くるりさん、こんばんは☆
温かいコメント、いつもありがとうございます♪
ご心配お掛けし、ホントすみませんでした(^◇^;)
今は心の整理もつき、来週からトレードまた頑張ろうと言う気持ちに戻って来ていますo(^▽^)o

そうなんですよね、ついつい性格的に完璧をトレードに対して求めてしまう悪い癖があるんですよね(^◇^;)
なかなか弱い自分を人に見せるのが苦手な性格なんですが、ブログを通じてお近づきになれた皆さんのご縁に感謝しながらトレードにブログに頑張りたいと思いますo(^▽^)o

これからのブログでの目標は、情けない自分を人に見られるのを恐れずにありのままを表現する事にしたいと思いますo(^▽^)o
ブログを通じて人間的にも成長出来れば良いなと思いますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしますね☆☆☆

- アールパパ - 2013年08月24日 22:32:26

Daisyさん。こんばんは。

良かったです。
まずは風邪が治って、仕事はおいておいて、トレードがんばりましょう!?
仕事の愚痴は今度言い合いましょう(笑)
ビールでも飲みながら...
なんか性格似ていそうだから...(勝手な想像)

でも、ブログは自由ですからくるりさんの言うように何を書いても良いですよ~。
気楽に行きましょう!

今週もお疲れ様でした。

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年08月24日 23:46:18

アールパパさん、こんばんは☆
温かいコメント、本当にありがとうございます☆
ホントダメダメな性格ですよ、ホントに(^◇^;)
アールパパさんは全然しっかりしてそうですよ(^◇^;)

愚痴っても良いですか??普段はそんなに愚痴らないですけど、お酒沢山飲んだら愚痴るかも(笑)
今度、ホントに楽しみですo(^▽^)o

ブログも気楽に書いて行ける様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

- dragoncoo - 2013年08月25日 12:00:40

Daisy*さん、こんにちは。
dragoncooです。

まず何よりも体調が戻られたことが何よりです。

どんな手法にも合う時期合わない時期があるのは十分にご承知しているとは思われますが、確かに4連敗はきついですよね。
8月は流動性の関係でテクニカルが作用しにくいところは多分にあると思います。今度は12月にもホリデーシーズンがありますし、年末ということで通常とは異なる動きにはなりそうなので、自分も今の手法が通用するのかこの夏が試金石だったと、前向きに考えるようにします。

何はともあれ、ブログを更新されて気分も少し落ち着いたなら
それこそがブログの役割だと思います。

それでは失礼します。

Re: タイトルなし - Daisy* - 2013年08月27日 01:22:48

dragoncooさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

ホント今は苦しい状況が続いています(^◇^;)
けれど、腐らずにトレードして行きたいと思います(^◇^;)

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
