スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月14日の結果

ご発注






昨晩、23時過ぎのポン円の違和感たっぷりの動き、噂によると、誤発注との噂があるみたいですね……






なんでも発注数量の桁をヒトケタ間違えて注文を出したとの事の様ですよ(^◇^;)
けど、スゴイですよね…。桁を一つ間違えるなんて、私の資金力ではあり得ない話ですよ(^◇^;)






けど、オーダーするレートを間違えたりと、経験は明日は私にもありますので、オーダーを出す時は再度レートや売買区分など、間違いがないか確認をキチンとして行きたいと思いますo(^▽^)o














今日のトレードですが、東京時間ではトレード辞めておこうかと考えていたんですが、朝からのチャートに元気のなさを感じ、その後も下がる様な気配がありましたので、お昼に売りトレードを行いました。
思惑通りに取れて良かったです☆☆






明日はどんな動きをするでしょうかね~☆
明日は仕事ですので、トレード出来ればしようと思いますo(^▽^)o




【8/14の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
98.073→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年08月14日 21:32:16

こんばんは
ポンドを注文した方が一桁間違えたのでしょうか?仮に間違ったとしてもその情報が外に漏れるっていうのが怖いですね…本人がSNS等で言ったなら別ですけど。

誤発注の件ですが自動で入力される設定なので枚数は間違える事はないんですけど、1円間違える事はありますね。98円にしないといけないのに97円にしてたとかは多く間違えます。言われる通りで改めて注意をしないといけませんね。

お休みは今日まで?明日まででしょうか?休みの時間はゆっくり出来るといいですね(^^)v

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年08月15日 11:17:44

こんにちは☆
コメントありがとうございます☆

誤発注ですが、市場に影響を与える位ですから、大口の機関投資家か何かでしょうかね〜?
プロでもこんな誤発注の噂を過去何回か聞いた事がある様に記憶してますので、私たちの様な個人トレーダーはもっともっと誤発注については気を付けないといけないですよね(^◇^;)
悔やんでも悔やみきれないですし(^◇^;)
因みに先日のポンド円はMarketWin24情報です(^◇^;)

仕事は、今日のお昼からです(^◇^;)
頑張っていってきますo(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。