スポンサーサイト


8月13日の結果

盆休み






こんばんは!
私は今日と明日の2日間、お盆休みを頂いております。
休みが欲しいなぁ~なんてずっと思ってましたが、実際お盆休みとなると、予定もないので時間を持て余しています(^◇^;)
そのお陰で今日はずっとチャートを見る事が出来ました。






今日の相場は閑散としている中、その分一度動き出すと、そちらの方向へ大きく動く、そんな一日でしたね。
東京時間においては、朝方から上昇が続いていましたので、ただただチャートを見つめるだけの時間が続きました。






その後、レンジが続いたものの、一方向へと動く、そんな状況でしたので、ほんのりとこの上昇について行こう、そんな考えがボンヤリとありました。
そんな中、16時過ぎの状況を確認後、その上昇について行くと言う形でトレードを行いました。
結果、取る事が出来ましたので良かったですo(^▽^)o






けれど、いつもと何か違う動き、ホントやりにくいですね(^◇^;)






【8/13の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
97.689→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2013年08月13日 23:23:47

Daisy*さん、こんばんは。
dragoncooです。

これだけ一方通行の上昇相場を見ると、ショートで入りたくなるものですが、そこはさすがですね。ぶれない手法、素晴らしいと思います!

dragoncoo様☆ - Daisy* - 2013年08月14日 00:27:11

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます☆

今日取れたのはホントたまたまですよ(^◇^;)
ただ、朝方からの上昇と8月相場、恐らく一方向に進む?みたいな何の根拠もない理由からの買いトレードでした(^◇^;)
もともと、バイアスを持ってのトレードは、個人的には好きではないんですが、今の時期の相場は特別と言うコトにしときます(笑)

て言うかdragoncooさん、ファンダトレード、凄いじゃないですか〜☆
このまま年末待たずにリミット到達するかもしれないですねo(^▽^)o

お互いトレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

- 黒ウサギ - 2013年08月14日 08:09:08

おはようございます
そうですよね、昨日はLだと思います。
利益取れて良かったですね(^^)
お盆休み取られたみたいで何よりです。
土日もお仕事と言われてたのでお盆もズレるのかもと思ってましたがせっかくのお休みなのでゆっくり出来るといいですね(^^)
強いて言えばもう少しだけ長い休みがあると良かったかもしれませんがまずは初日堪能してください(・ω・)∩

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年08月14日 08:46:49

黒ウサギさん、おはようございます☆

昨日は、ホント私にとってはやりにくい相場でした(^◇^;)
なんとか取れて良かったですo(^▽^)o

休みは、また別で9月に夏休みを取る事が出来そうです☆
トレードと同じで、8月は耐えます(笑)

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
