スポンサーサイト


8月9日の結果

昨日の事






昨日は、前日の記事で書きました様に、ある方から呼び出しを喰らい、梅田まで夜から出掛けて来ました。
まぁ、ここでは詳しくは書きませんけど、私の気持ちだけ書くと、何だかなぁ~……って感じです。
あの人がどうだからとか、誰が嫌いだからとか、何だか子供っぽいなぁ~って思うんですよね。
大人になると、そう言う子供じみた事ってないもんだとずっと思ってましたけど、結構あるんですね(^◇^;)
ある意味、人生勉強になりますね。
私はそんなちっぽけな人間にならない様にこれから生きて行こうと思います(笑)














前半部分、何だか愚痴っぽくなってしまいスミマセン(^◇^;)
ここから気を取り直して行きたいトコロなんですが、昨日イロイロあった為か、チグハグなトレードをしてしまいました(^◇^;)
今日のトレードですが、大きく戻して来たところを狙っての売りトレードでしたが、戻しに会い、あえなく負けました(^◇^;)
今日のトレードは無理があった様に思います(^◇^;)
反省トレードとなりました~_~;
メンタルがまだまだですね……
タラレバですけど、今日はキヅキトレードを行う日だった様に思います。
そのキヅキトレードをする事に気付かなかった自分に反省ですね(^◇^;)






今日で今週のトレードこれでおしまいです。最後にダメダメトレードをしてしまったので、なんとなくモヤモヤしますが、また来週反省をして出直したいと思いますo(^▽^)o






【8/9の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
96.624→-10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年08月09日 16:19:42

こんにちは
嫌な予感は当たってしまったんですね…
せっかく貴重な時間が……勿体なかったですね。
どうせ出かけるなら楽しい時だけの為にとっておきたい物です

メンタル面ってなぜかトレードでも影響をするんですよね…
いつもと変わらずにしてる筈が良くない方向へよく行きます。不思議な物で…見透かされてるんじゃないかな?って思ってしまう時があります。

うーん、色々ときつかったかもしれませんが…
今度は倍楽しい出来事が起こると良いですね(^^)v

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年08月09日 20:35:23

黒ウサギさん、こんばんはo(^▽^)o
コメントありがとうございます☆

ホント、出掛けるのは楽しい事だけにして欲しいものですよ(^◇^;)
けど、全くの同感です。精神的に状態が悪いと、どうしてもトレードに反映してしまいますよね(^◇^;)
今日のトレードも、そうなるんじゃないかと思ってかなりトレード迷ったんですが……。
迷ったら辞める、ここら辺がまだまだ判断の未熟なトコロです(^◇^;)

温かいコメント、本当にありがとうございますo(^▽^)o
黒ウサギさんもトレード、頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

- 覇【kanata】です! - 2013年08月09日 21:12:28

こんばんわー!

良い直感は外れるのに悪い直感はかなりの確率で当たってしまうものです。
人間はリスクに敏感な生き物なのでしょう。

自分もトレードでエントリーする時には結構リスク分析するのですが、それが逆にリスクを引き寄せているのでは無いかと思う時があります。めったに起こらない事も一応リスクとして考えるのですが、意外とピンポイントでそのリスクに落ちてしまいストップエグジット!逆に自分は凄いなーと呆れてしまいます(笑)

明日は西中島南方で平成淀川花火大会です!あえて十三と書かない所が粋でしょう!(笑)

晴れますように!

kanata様☆ - Daisy* - 2013年08月09日 21:39:25

kanataさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ホント、嫌な勘って当たりますよね(^◇^;)
この辺りがまだまだ未熟なんですよね(^◇^;)

あ、ホントですね。明日は淀川花火ですね☆
PLと淀川☆どちらも見応えありますけど、それぞれの良いトコロありますよね☆どちらもイイですよねo(^▽^)o
最近は全然見に行ってないですけどね(^◇^;)

西中島南方、確かに粋ですね〜(笑)
私もこれからは十三ではなく、南方と表現したいと思います(笑)
ホント、晴れると良いですね、明日☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
688位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
