スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日の結果

肩凝り






最近ですが、肩凝りがヒドイです~_~;
肩凝りと言うか、体の後ろが全て凝ってます(^◇^;)
首から肩から背中から腰から足から……体の後ろ全てが凝ってます(^◇^;)
寝転んでも、肩揉みクッションを駆使しても、何しても、しんどい……(^◇^;)






私の家の近所だけかもしれませんが、マッサージ屋さんがやたら増殖しております。
カタチのないものにお金を出すのもなぁ~……なんて思ってましたが、この全身の凝りが続く様なら、一度お試しで行ってみよっかな。






話は変わって、今日はお仕事が休みなんですが、趣味と言えば趣味のとある勉強会にかなり前から参加しているんですが、その勉強会の知り合いの方に呼び出しを喰らっています(^◇^;)
それは電話でだったんですが、理由を聞いても、電話では話せない事……とにかく会ってでないと話せないとの事……






せめてなんの事か教えて欲しいと言っても教えてくれません(^◇^;)
訳も分からず梅田に今晩呼び出しを喰らっています(^◇^;)
良い話ならイイな~。なんて思いますが、雰囲気からするとどう考えても良い話ではなさそうですよね(^◇^;)
かと言って怒られる理由も思い付かず……(^◇^;)
せっかく休みなんですが、今晩の事を考えると少し憂鬱ですよ~_~;














今日のトレードですが、チャートをみると、96.32辺りで抵抗を受けている感じがありましたので、買いでトレードしました。なんとか取れて良かったですo(^▽^)o






ここ最近は、ポジションをホールドしておけば結構取れそうなケースが続いています(^◇^;)少しもったいないかな~なんて思う気持ちもあるのは事実です。しかし、それは今現在のトレードルール・手法にはありませんので、ここはじっと我慢ですね(^◇^;)
ホールドすれば利益が増える時期もあれば、逆に利益を失う時期も必ずありますので、確率的思考に立って10pipsで取るなら取り続ける、利益を伸ばすルール・手法なら利益を伸ばす事に徹する事が大切です。
中途半端にトレードすると必ず相場に利益を持ってかれますので、あくまでも一貫性が大事です( ̄^ ̄)ゞ






【8/8の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
96.391→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アールパパ - 2013年08月08日 22:05:15

Daisyさん。こんばんは。

私も肩腰に来ます。時々マッサージに行きますが、至福の一時ですよ~。
一度試しで行ってみてください。

毎日きちんと利益をとれるトレードをしてみえるのですごいですね。

私はむらが多いのが欠点です。

ではでは。

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年08月09日 00:33:26

アールパパさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

ホント最近凝りがヒドイんですよね(^◇^;)
試しに行ってみようかな☆
凝りと言うものがここまで辛いとは思ってもいませんでしたよ(^◇^;)

トレードですが、ホントコツコツ、利益も少しずつ…ですよ(^◇^;)
でも、これが自分の性格に合ってる気がします(^◇^;)
焦らず行きたいと思いますo(^▽^)o
お互い、利益が出せる様に頑張りましょね〜☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。