スポンサーサイト


8月6日の結果

インターネット依存症






最近、インターネット依存症が世の中で話題になっていますね。
Wikipediaによると、インターネット依存症とは、日常生活に干渉をおよぼす程度の、インターネットへ過剰に依存した状態を言うそうです。
つまり、アルコール依存症などの様に中毒性があり、精神疾患を引き起こす可能性がある状態の様です。
毎日1時間以上インターネットを利用している人は要注意だとか(^◇^;)
FXをしている私としては、間違いなくインターネット依存症???






そこで、ネットで調べていたら依存度チェックなるモノがありましたので、チェックしてみました。その結果がコチラ。






あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号

パソコンおたく






相当ヤバいそうです……(笑)
ま、確かに依存してるでしょうね(^◇^;)
しかも、このサイトはものすっごく親切で、子供の名前まで考えてくれましたよ(笑)
けど、まあFXするにはネットがないとトレード出来ない訳で。そういう意味では依存症であると言う事は間違いないと思いますね(^◇^;)






パソコンおたくではなく、FXおたくだと言う事で理解したいと思います(^◇^;)






インターネット依存度チェック、興味のある方は一度試してみて下さいね~

インターネット依存度チェックはこちら














さてさて、今日のトレードですが、見事逆でした。
朝方のV字がありましたので、上がるかなぁ~なんて思っていたのですが、見事に真逆でしたね(^◇^;)
焦らずコツコツ行きたいと思います☆






【8/6の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
98.301→-10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年08月06日 22:42:22

こんばんは♪
早速 やってみました(*^▽^*)

意外に依存度 低かった(^▽^;)

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、
目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、
というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが
面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。


ですって(^▽^;)
ある意味 当たってます・・・・・

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年08月07日 13:32:45

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

くるり♪♪♪さん、意外に依存度低いですね(^◇^;)
くるり♪♪♪さんなら100%かとwww(笑)

ネット社会なんで、依存はある程度仕方ないですよね(^◇^;)
けど、私が92%、おかしいなぁ〜(笑)

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
