スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月5日の結果

米雇用統計






先週金曜日の雇用統計ですが、結果が悪かった様で、物凄い急落でしたね(^◇^;)
もともと重要指標、特に米雇用統計時にトレードをすると言う考えをもともと持っていませんので、そんなに気には留めていませんでしたが、何気にレートを見ていました。
けれど、その動きはやっぱり凄いですね(^◇^;)






私はFXプライムでトレードをしているんですが、そのスプレッドたるや、想像を超えるものでした(^◇^;)
なんと、ドル円で10pips以上ものスプレッドの開き……
GMOに吸収される前はそんなに開いていたかなぁ(^◇^;)
もともと、何があっても開かないと言う事で有名なFXプライムだっただけに、重要指標時もそうですが、朝イチのスプレッドの開き具合には最近は残念でなりませんね~_~;






まだ指値などはオーダー通りの約定をしてくれるので、良しとしなくてはならないかもですね(^◇^;)
これが、他社同様にスベることが万が一出てくれば業者変更も考えなくてはならなくなるかもしれないですね(^◇^;)














さてさて、今日のトレードですが、ひらめきトレード第一弾、思惑通り取る事が出来ましたo(^▽^)o
まだ、1回のトレードだけでひらめきが正しいかどうかなんて判断は勿論出来ませんが、とにもかくにも1勝する事が出来たので良かったです☆






【8/5の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
98.468→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。