スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の月間成績

少し遅くなりましたが、7月が終わってから初めの日曜日ですので、7月の振り返りをしたいと思います。






13勝9敗
獲得pips数+40pips
勝率59.09%
収支 80,000円






7月1ヶ月は本当に苦しい一ヶ月となりました。
連勝すると言う事も殆どなく、勝ったり負けたり、本当に一進一退と言う言葉がピッタリのそんな状況で、目標の勝率60%にも及ばない、そんな苦しい一ヶ月でした。






精神的にも少し落ち込む時期が少しあり、ブログも少しサボってみたりと(笑)
けれど、少し気持ちがラクになりました☆
結構負けたようにこの7月は感じたのですが、結局のところ、ほんの少しではありますが、トータル収支をプラスで終える事が出来た事、この事がトータルでプラス収支に持って行く事が出来るトレードが完成しつつあるのかな~なんて^o^;
あまり調子に乗りすぎると、またマイナス収支に逆戻りって言う事も十分に考えられますので、毎日のトレード1つ1つに集中して、自分の中で悔いの残らないトレードを積み重ねて行きたいと思います☆






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2013年08月05日 18:10:40

こんにちは。dragoncooです。

調子が悪いながらもプラスで終えられたのですから、調子が良いときはどうなることやら?という感じですね。

確実にちょっと勝つ、というスタイルがいよいよ固まりそうですね。とても参考になります。

自分はちょっと忙しくてトレードができなかったのですが8月はDaisy*さんに負けぬように結果出したいなぁと思っています。

それででは。

dragoncoo様☆ - Daisy* - 2013年08月05日 21:58:18

dragoncooさん、こんばんは!
コメント頂き、ありがとうございます☆

7月に関してですが、連勝が殆どなく、本当に苦しい一ヶ月でした(^◇^;)
唯一の救いは、連勝がなかったけど、連敗も殆どなかった。これが、ホンの少しだけですが、プラスで7月を終える事が出来た要因だったのかなと(^◇^;)

けれど、最終週にひらめきが生まれたのも、この苦しい展開があったからだと思ってますo(^▽^)o
カメの様にホンの少しずつ前へ進んで行くカメトレードを目指して(笑)頑張りたいと思います☆

お互い、トレードで結果が出せる様に頑張りましょね〜o(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。