スポンサーサイト


7月26日の結果と7/22~7/26の週間成績

今週も一週間、トレードお疲れ様でした☆
今週は結構疲れました(^◇^;)
日曜、月曜と休みですので、ゆっくりしたいと思います☆






昨日のトレードですが、買いで入ったんですが、少し入るのが遅れてしまいました。トレードする時は、10pipsだし、大丈夫かな~なんて思いながら入ったのですが、やっぱりダメでした(^◇^;)遅れた場合は諦めてノートレ。これが大事ですね(^◇^;)






【7/26の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
99.303→-10pips






と言う訳で、今週の収支は下記の通りとなりました。






月曜日-10pips
火曜日+10pips
水曜日-10pips
木曜日+10pips
金曜日-10pips

週計-10pips
勝率40%






今週は、マイナス収支に終わりました。
思った事は、トレードって欲が強いと勝てないと言う事。
お金を増やしたいとある意味、欲の塊でしかないトレードですが、その欲が強いと勝てない、これって結構難しいですよね(^◇^;)だから勝てるトレーダーの割合が少ないと言う部分に繋がっているのかもしれないですね。






来週は欲張らずにトレード出来る様頑張りたいと思います。
今週も一週間お疲れ様でした☆☆☆






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
