スポンサーサイト


7月22日と23日の結果

サボってました^◇^;






昨日はブログ更新せず、昨日ブログ読みにきて頂いた方、いらっしゃればスミマセンでした^o^;
少し、ブログ書くの、しんどいな~…ネタもないしな~…
なんて考えていたら、仕事で精神的に疲れたと言う事もあり、そうこう考えている間に、ブログ更新するタイミングを完全になくしてしまい…
今日に至っております。
本日、23日はお仕事お休みなので、ゆっくりのんびりPCでこの記事を書いております。






最近、なんだか全ての事において、やる気が出ないというか、何にもしたくないな~そう考えてしまっています。
私の場合、結構キモチのムラというか、波というか、そういうのが結構あるんですよね。気分が乗っている時はそれなりにあるんですが(笑)、何か嫌な事や、しんどい事があると、ズーーーン…結構沈んでしまいます。
昨日はまさにその様な状態だったんですよね。
週末、土曜日は映画を見に行って、その後、少し贅沢をして少し雰囲気のあるダイニングバーに行ったりして、それなりに楽しかったし、休みを満喫出来ました。しかし、その反動でしょうか。日曜と、特に月曜は元気が出ず、仕事もなんだか楽しくなかったです。






今日は昨日に比べると、少し持ち直していますので、明日からは精一杯頑張りたいと思います☆
なので、なるべく更新しようとは思っていますが、もしかすると、ブログ更新が少し滞る事もあるかもしれませんが、その辺はご理解頂ければと思います。
けれど、なるべく、トレード結果と、そのトレードをした時の自分なりの根拠、つまり、後半部分だけでもブログ更新して行ける様に努力したいと思います。














さてさて、トレードについてですが、昨日と今日の2日間は、結論から書きますと、1勝1敗でした。
昨日の相場は、自民党圧勝の選挙の後と言う事もあり、大きく動く事を期待してましたが、見事その期待を裏切る様な動きでしたね。自民党圧勝は、既に折り込み済みだったのでしょうか、投機筋がサマーバケーションに入ってきている、そういう事が影響しているんでしょうか、そこら辺の本当の理由はよくわかりませんが、おそらくその辺りが関係しているんだとは思いますが。






そして、今日のトレードですが、朝からの動きを見て、無事取れました☆
とは言っても、上に行ってもおかしくない戻しが間に入りましたので、少しヒヤリとしましたが、なんとか取る事が出来ました。






【7/22の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
99.841→-10pips






【7/23の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
99.573→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- くるり♪♪♪ - 2013年07月23日 21:50:07

こんばんは♪
体調崩されてるのかと思ってました(^▽^;)
おさぼりでしたかwww
時々・・・とってもおさぼりしたくなりますね~
一度休むと 気楽になるんでしょうけどね・・・
その一度が なかなか(^▽^;)
上手に息抜きしてブログとおつきあいしてくださいね♪

- アールパパ - 2013年07月24日 13:41:05

Daisyさん。こんにちは。

あらあら、Daisyさん、私と全く同じ性格?
私も少し気になることがあったりするとふかーーく沈みます。
なーんにもやりたくなくなる気持ちもよーくわかります。
今まさしくそんな感じだったのですが、Daisyさんの記事見てなんでしょうか、ホッとしました。すいません(笑)

お互いに無理しない程度にがんばりましょう!

- アールパパ - 2013年07月24日 13:59:29

Daisyさん。連コメすいません。

以前にドラマで観月ありさとゴリがやった「鬼嫁日記」って知ってますか?
あの元となったブログ、私たまたまドラマになる以前から読んでいたんですが、更新は頻繁ではないのですが面白いです。
元気が出ないときはもしよければまとめ読みしてみてはいかがでしょう。

http://ameblo.jp/yugure/

きっと笑えると思いますよ。

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年07月25日 00:08:15

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

単なるおサボりです(^◇^;)
なんだか、ブログ書くモチベーションが下がってしまってて(^◇^;)

くるり♪♪♪さんは、毎日キチンとブログ更新、流石です☆
自分の中での踏ん張り時だと思いますので、なんとか乗り切りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年07月25日 00:15:35

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

温かいコメント、ホントにありがとうございます☆
ホント、駄目なんですよね(^◇^;)
ホント、メンタルの弱さに自分でも嫌になります(^◇^;)

アールパパさんも、そんな時あるんですね。けど、なんだか元気が出て来ました☆
教えてもらったブログ、少し読みました。なんだかホッコリしますね♪
面白そうなので、仕事の合間に少しずつ読んでみますo(^▽^)o> Daisyさん。こんにちは。

励ましコメント、ホントにありがとうございますo(^▽^)o
無理しない程度にブログ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
