スポンサーサイト


7月16日の結果

どうなる?消費税







こんにちは、今ふと思ったんですが、消費税、このまま行けば来年春から8%、2015年には10%となりますね。社会保障の事を考えると、必要な事なのかもしれませんし、難しい事はよく分かりませんが、単に8%となる事だけを考えると、なんだか恐ろしいですね(^◇^;)


自分の身は自分で守る、そんな考え方がこれから先、必要な時代がくるのかもしれませんね(^◇^;)コワヤコワヤ……














トレードについてですが、今日は朝から下げると思いきや、なかなか下げずにいたので、買いトレードを行いました。

しか~し、あと0.9pips足りず、力尽きてしまいました~_~;
昨日に引き続き、なんともモヤモヤするカタチになりました。
2日連続モヤモヤトレードが続くと、なんだかな~って気持ちになりますね(^◇^;)
なかなかお金、増えないですね~(^◇^;)






【7/16の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
99.976→-10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年07月17日 09:10:01

おはようございます
消費税は上がると困りますね~。どんどん将来的に上がって行きそうな気がします…言われる通りで自分の身は自分で守るですね。
トレードは少しきつい状態ですね(>_<)そろそろ良い方向へ行って欲しいものですね、本当に。

- アールパパ - 2013年07月17日 10:26:36

Daisyさん。こんにちは。

消費税、導入されるんでしょうね~。
3%でも大きいですが、5%になったら今の倍ですからね。
庶民には痛いです(泣)

お互いに何とか投資でカバーしたいですね。
がんばりましょう。

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月17日 12:03:59

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆

消費税、上がるのホントに嫌です(^◇^;)
先にお給料上がって欲しい出すけど、期待は出来ませんしね(^◇^;)
自分でなんとかしないといけないですね(^◇^;)

トレードは、ホント厳しい局面ですが、いつも通りのメンタルで淡々とこなして行く事を心掛けます( ̄^ ̄)ゞ
お互い、トレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年07月17日 12:17:52

こんにちは!
コメントありがとうございますo(^▽^)o
いつもアールパパさんのブログ、読み逃げばかりしてスミマセン(^◇^;)

消費税、上がるとホントきついですよね(^◇^;)
8%→10%、恐ろしい数字ですよね(^◇^;)
ホント、投資でカバー出来る様に今のうちから手立てを立てておかないといけないって私の直感も言ってます(笑)

お互い、トレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
