スポンサーサイト


7/8~7/12の週間成績

集計






皆さん、こんにちは!
今週も一週間、トレードお疲れ様でした。
今週一週間のトレード結果は下記の通りとなりました。






月曜日+10pips
火曜日+10pips
水曜日-10pips
木曜日+10pips
金曜日+10pips

週計+30pips
勝率80%






今週、漸く勝ちが続き出してきましたo(^▽^)o
最近のトレードはずーっと一進一退と言う状況が振り返ってみると、6月後半から半月程続いてましたので、モヤモヤする、何となく不安に駆られる状況が続いてましたので、精神的には少し辛かったですが、漸くそれが報われた様な気がします☆






このまま、良い調子が続いてくれると良いんですが、どうなる事やらって感じですね(^◇^;)
とにかく、自分の出来る事を、結果を恐れずに続けて行きたいと思いますo(^▽^)o






今週も一週間トレードお疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします☆☆☆






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2013年07月13日 21:45:41

こんばんは。dragoncooです。

今週も安定した強さですね。
すばらしい!の一言です。

そこで一つ質問があるのですが、
もしもdaisy*さんのスタイルを自分が真似るとすると、
損切にかかって負けてしまった場合は納得できると思うんですが、
利確(+10pips)以上に相場がグンと動いた場合、
結構悔しく感じてしまいそうなんですが、
このあたりのお考え方ってどうなんでしょうか?

もちろんお答えいただける範囲で結構ですよ(笑)。
すみません、変な質問で。

自分も今月中にスタイルをはっきりさせて
安定した成績を残していきたいです。

それでは。

dragoncoo様☆ - Daisy* - 2013年07月14日 01:09:08

dragoncooさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございますo(^▽^)o

今週もトレードお疲れ様でした☆
ご質問頂き、ありがとうございます☆
ご指摘頂いた件ですが、おっしゃる通り、利確の後、更に相場が動き、悔しいなって思う事はもちろんありますよ(^◇^;)
けど、現段階ではそれも相場、そう言う風に理解してます。
と言うのも、思惑通りに動いて、もっとホールドしとけば良かったって思う事は多々あります(^◇^;)けど、利確しといて良かったって思うトレードも沢山あるんですよ(^◇^;)
つまり、トレードの結果を確率で考える様に今はしているんです。
沢山のpips数を稼げたけど、数量を増やすと同じ行動が取れるか?って自分に問い掛けると、答えはNo.なんですよね(^◇^;)

結局は、稼げるpips数は派手でも、金額をベースに考えると同じ行動は取れないし、兼業である、今後、もし専業になったとしても、トレードに時間を縛られたくないって考えると、何処かで線を引かないといけない。そうすれば、メンタル的にも、勝率的にもバランスの取れる10pipsで良い、今はそう考えています。

なんか、答えになってるかどうか分かりませんが、今のトコロはそう言う風に考える様にしています(^◇^;)
また、気になる事などあれば、こんな答えで良ければ、ご質問頂ければ幸いですo(^▽^)o

- 黒ウサギ - 2013年07月15日 06:25:56

おはようございます
先週も順調なようで何よりです。日々の努力の成果ですね。
祝日の日もお仕事なのでしょうか?
今日は祝日という事もあって相場が動くかどうかが心配ですね…でも日本が休みの時って意外と動いたりもするので全然動かないかのどっちかでしょうね。勢いが出てくれると嬉しいなって思ってます(^o^;
今週も頑張って行きましょうp(^^)q

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月15日 17:50:19

こんにちは!

いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

祝日の今日も仕事でしたよ〜。
先程、帰って来ました。

今日は祝日でしたので、午前中はトレードを控え、先程トレードしたのですが、やられてしまいました(^◇^;)
今週もトレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1712位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
