スポンサーサイト


7月11日の結果

昨日の事






皆さん、こんにちは!
ブログ更新が少し遅くなりました(^◇^;)
あと、昨日コメント頂いてたアールパパ様、FXチャレンジャーkeiji様、黒ウサギ様、お返事が大変遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m






昨日は、記事で書きました通り、ビアガーデンへ行って来ました。
20時からと言う事もあり、想像していたよりは暑くなく、美味しくお酒を飲んで来ましたo(^▽^)o
ビアガーデンへ行くのは、人生で2回目だったんですが、独特の楽しさを感じる事が出来ましたので、結果的には行ってみて良かったです☆






そして、予定ではその後家に帰るハズだったんですが、急遽ビリヤードをしに行く事に。私としては、ここ10年近くビリヤードはしていなかったのですが、ビリヤードは好きなので、楽しく遊んで来たのですが、ビリヤードが楽し過ぎて、結局家に帰ったのが26時半……。その為、今朝は寝不足で物凄くカラダがダルかったです(^◇^;)なので、コメントの返事が遅くなってしまったと言う事なんです(^◇^;)スミマセン………






今晩は、仕事関係の飲み会があり、肝臓を大変酷使するカタチになると思いますが、気合いで乗り切りたいと思います(^◇^;)














今日のトレードですが、いつも通り午前中にトレードしようと思っていたんですが、あまりの値動きの激しさから、午前中はトレード見送り。こんなレートで勝負すると、10pipsなんて一瞬ですので、瞬殺されるのは目に見えています(^◇^;)






今日は、トレードチャンスがくれば迷わず狙っていこうと思いながら、チャートをチラチラ見ていました。
すると、98.50のラインを発見。このラインでしっかりV字を作ったトコロで買いトレード。狙い通り取れて良かったです☆☆☆






【7/11の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
98.560→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年07月12日 04:41:47

おはようございます
遅くまで活動されてたんですね、疲れが残らない程度に楽しめると良いですね。
どの通貨も大きく動きましたね。
早朝から深夜までずっと動いてたように見えます。
これだけ動くとリスクも有り大変ですが動かないよりは動く方がトレードはしやすいですね。
今日も動いてくれるといいなって思ってます
お疲れ様ですm(__)m

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月12日 13:04:59

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント疲れましたよ(^◇^;)
年齢を考えないといけませんね(^◇^;)
昨日はホント朝から激しい動きでしたね。
激しい動き、ホント苦手です。そんな中、なんとか取れましたので、少しは成長出来てるかな?って思いますo(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1365位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
