スポンサーサイト


7月10日の結果

ビアガーデン






梅雨が明けてから、ホント暑い日が続きますね(^◇^;)
今日は、夏らしい事をしよう!と言う事で、仕事が終わってからビアガーデンへ行って来ます☆
一応、日が完全に暮れてからのスタートですので大丈夫だとは思うんですが、暑そう……(^◇^;)
以外に涼しかった!って言えれば良いんですが、どうなる事やら。暑くない事を祈って(笑)出掛けてきます( ̄^ ̄)ゞ














さてさて、トレードですが、朝から買いトレードを行いました。結果敢え無く負けてしまいました。
もう少しで取れそうな感じだったんですが、これもトレード、仕方ないですね(^◇^;)
気を取り直して明日からまたトレード頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






【7/10の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
101.129→-10pips




ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アールパパ - 2013年07月10日 13:45:04

Daisyさん。こんにちは。

今日もかなり暑いですから、夜も暑さが残ると思いますが、
そんな暑い中で冷たいビールをぐいっといくのは良いですね。最高でしょうね。
私は飲む時はインドア派ですけど(笑)

今日は負けてしまったんですね。
私もまだ一昨日の負け分も取り返せず、今日も入るべき場所が悩みすぎて通り過ぎて行きます。
FOMCの議事録公表とバーナンキさんの講演、そして日銀会合が終わるまでは動き辛いかもしれませんね。

暑いですがお互いにがんばりましょう。

- FXチャレンジャーkeiji - 2013年07月10日 18:43:14

ビアガーデンですか!良い響きなんですが汗かきなんで苦手です><
Daisy*さん大阪でしたよね~?
いつか一緒に飲みながらFX談義などできたら良いですね!

- 黒ウサギ - 2013年07月11日 12:45:29

こんにちは
ビアガーデンはテレビ等でよく出てますよね。楽しそうです。
黒ウサギは一切飲まないので良さが分からないんですけど…(・・;)

FOMCも動きましたが今日は早朝から動いてますね。
もちろん動く要因はあった訳なんですが…
ドル円下がってるのにユーロ円が反対に大きく上がってる等難しいですね…
今日は気をつけてトレードして行きましょう。
更に荒れる可能性もありますので…
前向きに考えればトレード日和です。お互いに頑張りましょうp(^^)q

アールパパ様☆ - Daisy* - 2013年07月11日 13:46:33

こんにちは!
コメントありがとうございますo(^▽^)o

昨日のビアガーデン、20時からだったと言う事もあってか、思っていたよりは暑くなく、美味しいお酒を飲む事が出来ましたよ〜☆
昨日、帰りが遅かった事もあり、寝不足気味です(^◇^;)

トレードですが、今朝は動きが朝?!って思う位激しく、トレードはまだ出来てません(^◇^;)
慌てず、チャンスがあれば狙って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

お互い、トレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

FXチャレンジャーkeiji様☆ - Daisy* - 2013年07月11日 13:53:57

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

行って来ましたよ〜、ビアガーデン♪
昨晩は、以外に屋外でもイケましたよ(^◇^)

そうです、私は大阪在住です☆
良いですね〜♪周りにFXしてそうな人もいないですし、私的には全然大丈夫ですよ☆
是非、その時は誘って頂ければと思います☆
ただ、人見知りな性格なんで、ただ黙々とお酒を飲んでいる可能性がおおいにありますので、その際はご容赦頂ければ幸いです(笑)

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月11日 13:58:47

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

ビアガーデン、お酒飲まない人は少し退屈かもしれませんね(^◇^;)
ただただ、一緒に来た人が出来上がって行く姿を冷静な目で見なければなりませんので、ある意味楽しいかも知れませんけどね(笑)

今日は、今朝から物凄く動いてましたね(^◇^;)
動きが早過ぎて、全く入れませんでしたよ(^◇^;)

この後、チャンスがあれば狙って行きたいですo(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
