スポンサーサイト


7月9日の結果

ウインドウショッピング






今日はお仕事が休み~。
朝イチでトレードをして、頭がうっとうしくなって来たんで、予約していたカットに行ってサッパリ。
そのままそろそろ服が欲しくなって来ましたので、買い物へ。
とは言っても超が付く程の迷い性の面倒クサイ性格ですので(笑)、ただただ服を見るだけで結局何も買わずで終わりました(^◇^;)
けど、見るだけでもそれなりに気分転換になりますねo(^▽^)o
トレードでお金を増やす事が出来たら、アレを買おうとか、少し美味しいものを食べようとか妄想の世界が広がります(笑)
その為にもトレード頑張ろっと☆
トレードで得た利益で何か買ったりした時は、ブログに書こうと思います( ̄^ ̄)ゞ
興味はないかとは思いますが(^◇^;)






トレードで目標金額達成したら、仕事辞めたいな~。こんな毎日が送れたらいいな~☆なんて、仕事辞めるなんてムリでしょうけど(^◇^;)
けど、一生それなりに良い生活を送って♪楽しく人生を送るってどれだけお金がいるんでしょうね~。
お金の勉強♪少ししてみよっかな~☆☆☆














さてさて、妄想にふけるのはこれ位にして(笑)、今日のトレードですが、100.85辺りの抵抗ラインでのチャートの動きを見てのトレードでした。
そして、7時半過ぎにこのラインを割り始めます。そして、そのままズルズルと下げると思いきや、勢い良く反転し始めます。つまり、ここでV字を完成しましたので、これを確認して買いトレードを行いました。
今日はキレイに決まったトレードだったと思いますo(^▽^)o
毎日こんな簡単に取れれば苦労はしないんですけどね~(^◇^;)
明日からも、気を引き締めてトレードして行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






【7/9の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
100.854→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年07月09日 13:10:17

こんにちは
今日はお仕事お休みなんですね、お疲れ様でしたm(__)m
普段はカレンダー通りの休日というわけではないんですね(>_<)
ショッピングは確かに見るだけでも楽しくなりますし何より刺激になりますよね
トレード成功したら色々な物も買えると思うので目標達成できるといいですね(^^)

今日もプラスで何よりです。
勉強もされてるみたいですし、手法も確立されてるみたいですね。
1日1トレードなのがルールなのでしょうか?しっかりとされたトレードのようなので少し疑問に思いました。
もちろんそれも決められてるなら良いことだと思います(^!^)y~

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月09日 15:57:29

黒ウサギさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよ、シフト制なんで休みは結構変則的なんです。けど、この働き方の方が私に合ってるみたいで、今から土日に休みをまとめられるとかえってしんどいかも(^◇^;)

ホント、トレード上手く行けば色々と選択肢も増えそうで是非そうなりたいです☆☆☆
けど、黒ウサギさんはもう達成出来てらっしゃるので羨ましい限りですo(^▽^)o

そうなんです。色々思うトコロがありまして、1日1トレードが私のトレードルールなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
黒ウサギさんもトレード頑張って下さいね〜☆☆☆

- 黒ウサギ - 2013年07月10日 07:39:36

おはようございます
今日はお仕事でしょうか?お疲れ様ですm(__)m
昨日は朝も夜も変な動きをしましたね…
特に深夜ユーロはかなり動きました。
最近クロス円が同じ動きをしないので難しいなって感じています。
いよいよドルストレートもトレードするようにする時なのかも…です。
FOMCですね、十分警戒して取引して行きましょう!

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月10日 12:37:56

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o
今日は仕事ですよ〜。休み明けはいつも辛いです(^◇^;)

最近、ホント難しい相場が続きますよね(^◇^;)
とにかく、自分の出来る事を精一杯してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
黒ウサギさんもトレード頑張って下さいね〜o(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
688位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
