スポンサーサイト


7/1~7/5の週間成績

雇用統計






昨日は結果良好だった様で、ドル円は大きく上げましたね。
来週から、またチャートの動きが良くなりそうなので、頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






さてさて、今週一週間のトレード結果ですが、下記の通りとなりました。






月曜日+10pips
火曜日-10pips
水曜日+10pips
木曜日+10pips
金曜日-10pips

週計+10pips
勝率60%






まさに3歩進んで2歩下がるトレード!
勝率は一応目標達成です(^◇^;)
先週から、負けと勝ちをビックリする程交互に繰り返していた訳ですが、今週の水曜と木曜でようやく2連勝する事が出来たので、+10pipsだけではありますが、週間プラスとする事が出来ました(^◇^;)






昨日のブログにも書きましたが、最近の相場が難しく感じるのは私だけなんでしょうかね~?






少し前までは結構すんなりと連勝出来ていた様に思うんですが、それが今ではかんなり昔の出来事の様に思えてきます(笑)






今が私のトレードにおいて一番の底だと信じたいんですが、どうなんでしょうかね~、もっと連敗する事もこれからあるんでしょうかね~(^◇^;)
ま、そんな事を考えても仕方ありませんので、ひとつひとつのトレード、ただただ黙々とこなして行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






来週、トレードで良い結果が残せる様に頑張りましょね~( ´ ▽ ` )ノ






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- きょこ - 2013年07月06日 22:42:42

ちょっとお久しぶりです!
Daisy*さん相変わらずのストイックぶりで立派です。
少し調子が崩れると手法に疑問が出たりするみたいですね
・・・「みたいですね、」というのは私が調子の良し悪しをいまいち自分で
感じ取れないからなんですけど(汗
でも今まで取れていた手法なのできっとDaisy*さんには合ってるんじゃないかなと・・・。しかも週単位の負け越しほとんどないですもん!
私も「これ」という鉄板手法、考え中なんですけどね・・・。
なかなかトンネルは長いです><

きょこ様☆ - Daisy* - 2013年07月06日 23:03:08

きょこさん、お久しぶりです☆
コメント、ありがとうございますo(^▽^)o

私なんて、ホントへっぽこトレーダーですよ(^◇^;)
なんで、バカのひとつ覚えみたいな感じでトレードしてます(^◇^;)
あくまで私にとってなんですが、一進一退の難しい相場がここ最近は続いております(^◇^;)
けれど、焦っても良い事はひとつもないと自分自身で実証済みですので(笑)、このやり方を取り敢えず当分は続けてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

偉そうな事は言える立場じゃないですけど、じっくりトレード繰り返して真剣に取り組んでいれば、自分の性格に合った鉄板手法に辿り着くと思います☆

お互い良いトレーダーになれる様に頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )

- 黒ウサギ - 2013年07月07日 06:10:12

おはようございます
勝率の方が高くてプラスで何よりです(^^ゞ
昨日は全国的にかなり暑かったみたいですね、37度の所もあったとか…
紫外線とお肌の手入れには気をつけましょう(^o^;
こっちはUVカット等まったく予防はしてません…性別考えろよ~って感じですけど…
今日も昨日同様に暑いようなので
アクティブなそこのアナタ!外出する際はタオル水分補給をしてを持参するようにしたりして気をつけましょう(・ω・)∩
(ナマ言ってすみません…半分冗談です)

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月07日 08:00:20

おはようございますo(^▽^)o
ホント暑いですよね〜(^◇^;)
まだまだ夏はこれからだと言うのに、この暑さホント死にそうですね。

ホント熱中症には気を付けなければならないですよね。
湿度が高いと汗をかきにくくなるので体に熱が篭りやすいみたいですしね。
水分補給を忘れずにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

- 黒ウサギ - 2013年07月08日 06:11:57

おはようございます
一昨日も昨日も暑かったですね~(・・;)
夏本番という感じです…
七夕でお願いはしましたか?
また一週間始まりましたね。
最初からスタートダッシュ決められると良いですね(^^)v
今週も宜しくお願いします

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月08日 15:26:14

黒ウサギさん、こんにちは!
ホント、今日も暑いですね……死にそうです(^◇^;)

昨日は七夕。心の中で願い事はしましたよ。FX上手くいきますように☆
願い事は、強く願えば言霊となり、必ず叶う♪そう私は信じています☆

その為にも、自分が出来る事、無理せずコツコツやって行きたいと思いますo(^▽^)o

今日はなんとか取れましたよ☆
これからブログ書こうと思います☆

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますねo(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
