スポンサーサイト


7月5日の結果

ロト6詐欺






テレビで見ましたが、最近ロト6詐欺なるものが流行っているそうです。
なんでも、事前に当選番号を教えるので、お金を振り込めと言うモノらしいんですよね。






けど、普通に考えればそんなオイシイ事は絶対にないと思うんですが、被害が急増しているらしいんですよね。
そんな事が仮にあったとすれば、人からお金を貰う必要なんてあります?当選番号が分かるなら、それを自分のお金でくじを買ってお金儲けをしますよね(^◇^;)






いないと思いますが、 そんな詐欺に引っかからない様に十分にご注意下さいね~(^◇^;)














さてさて、今日のトレードですが、逆V字を見ての売りトレードだったんですが、見事瞬殺されました(^◇^;)
最近の相場は結構難しい状況が続いてますね(^◇^;)
なかなか資金が増えないです(^◇^;)






今日は雇用統計ですね。これからの流れがどうなるか、と言う意味では注目ですo(^▽^)o
これからトレードの皆さんは、是非大きくやられない様に十分にご注意下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
今週も一週間、トレードお疲れ様でした。よい週末をお過ごし下さいね~☆☆☆






【7/5の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
100.247→-10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒ウサギ - 2013年07月06日 06:42:57

おはようございます
ロト6の詐欺…すごいですね、ロト7ではないようで…そっちの方が良さそうな気が…
昨日のトレードは残念でしたね(>_<)次にそれ以上の利益取れるといいですね。

今日は暑いとか…東京でも34度あるみたいで全国的に猛暑のようですね。注意しましょう(・・;)
昨日は雇用統計ありましたが最初だけしか動かなかったので正直ガッカリしました。トレードは失敗してないので文句は言えませんが…そちらは夜はトレードはされないのでしょうか?
今週もお疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年07月06日 13:43:25

こんにちは!

ロト6詐欺、おそるべし!ですよね。
残念ながら7ではなかったようです(^◇^;)

大阪も今日はビックリする位、暑いですよ(^◇^;)風も強いですし……
取り敢えず、私は東京時間のみでのんびりコツコツやって行きます( ̄^ ̄)ゞ
上手くやれば取れるんでしょうけど、早い動きは苦手なんで(^◇^;)

お互いトレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1365位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
