スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日の結果

理想のトレーダー像






今日は、少し趣向を変えて、私の理想のトレーダー像について書いてみたいと思います。
まず、トレードでどれだけ稼ぐ事が出来ればトレーダーとして幸せだと思うかなんですけど、






人間の欲はキリがない






と思います。
なので、私としては利確もどこまでチャートが伸びてくれるかも分からないんで、取り敢えず10pipsで利確をし、変に心理的な焦りと言うか、動揺を起こさない様に割り切ってトレードをする道を選びました。
あと、やはり自分としては、トレードする上において、






どこに幸福を感じるかと言う視点が必要






なんじゃないかと思います。
なので、24時間のうちトレードする時間をなるべく少なくして、それ以外の時間を作り、1日を有意義に過ごしたいと思っています。
そんな上手く行くかどうかは分かりませんが、そう出来れば良いなと思ってマス☆






一見、トレードもコツコツ型で控え目にも思えますが、ある意味欲深い人間なのかもしれませんね(^◇^;)














さてさて、今日のトレードですが、買いで挑みましたが、敢え無く完敗に終わりました。
今日の相場は動きがすこぶる悪かったですね(^◇^;)






ですが、内容的には満足です。自分の手法通りのトレードでしたので、こればっかりは仕方ありません。






【7/2の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
99.632→-10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。