スポンサーサイト


6月の月間成績

早めの更新







今日は、仕事関係の人たちとプライベートでゴルフに行ってきますので、早めの更新です(^◇^;)
あ~、練習もあまり行けてませんので、メチャクチャになりそうな予感がビシビシ感じますが(^◇^;)それなりに楽しんで来たいと思いますo(^▽^)o






恐らく、悪い結果だとこの話題にはブログで書く事はないかと思いますので、今後ブログにゴルフの話題がない時は敢えてスルーでお願いしますね~(笑)














それでは、FXの話題へ移りたいと思います。
今月も一ヶ月、トレード本当にお疲れ様でした☆






今月は、ドル円がグングン円安方向へ進むかと思いきや、そう簡単には行きませんでしたね(^◇^;)






イヤラシ~動き






今月の相場をひと言で表現するとすれば、そんな感じだったと思います(^◇^;)
6月の成績ですが、次の通りとなりました。






【6月の月間収支】

20万通貨
20戦13勝7敗
獲得pips数60pips
収支12万円
勝率65%






いつも書いていますが、私は器用なトレーダーではありません。3歩進んで2歩下がる様なジミジミトレーダーです。
6月に関してはまさにそんな感じの成績となりました。
5月は珍しく100pipsも獲得出来ましたので、6月もまずまずの成績なんですが、なんだか物足りないと言うか、そんな結果となりました(^◇^;)






一ヶ月を前半と後半で分けるとすれば、後半伸び悩み、それが響いた様な形になりましたね(^◇^;)
もっと強いトレーダーにならなくては!
7月に関しては、5月位の成績が残す事が出来る様に頑張りたいと思います☆






7月のトレード数量ですが、後半いや~な感じの結果でしたので、7月も変わらず20万通貨で行きたいと思いますo(^▽^)o






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dragoncoo - 2013年06月30日 12:03:02

お久しぶりです。dragoncooです。
いつもDaisy*さんのブログを楽しみにしています。

今月もプラスで終えられたそうですね。おめでとうございます!
やっぱりスタイルを確立されてから、トレードがスムーズになっていますね。
自分に合ったものが一番なんでしょうね。


とするとやっぱり自分がどのような人間なのか知ることって本当に大切ですね。

来週から自分もトレードに復帰します。
アドバイスのほどよろしくお願いします。

それではゴルフいってらっしゃいませ!

dragoncoo様☆ - Daisy* - 2013年07月01日 14:28:46

dragoncooさん、こんにちは!
どうもお久しぶりです☆

いつもブログ見て頂いて、どうもありがとうございます☆
私もdragoncooさんのブログ、いつも拝見させてもらってますo(^▽^)o
遂に実トレード、再開されるんですね☆
私にアドバイス出来る事なんて、殆どないと思いますよ(笑)


今のトコロ、言えるのは

確率と言う2文字をホントに心の底から理解してトレードを実際に行なう事が出来るかどうか

これに尽きるんじゃないかと思いますo(^▽^)o
手法はぶっちゃけなんだって良いんだと(^◇^;)
こう言うと、怒られるかもしれませんが、今持ってらっしゃる手法で、過去1ヶ月位検証して、リスクリワードにも依りますが、仮に私と同じ1:1だとすれば、確率は60%以上なら、それを雨が槍が降ろうが、100%トレードで実行出来れば問題ないですよ〜o(^▽^)o

ホント勝つ為のトレードの考え方はシンプルなんだ、と思いっきり負けトレードを繰り返していた経験をしているとそう思いますよ(^◇^;)

これからお互いトレードで結果が出せる様に頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ
あ、あとゴルフは……でした(^◇^;)

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1223位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
