スポンサーサイト


6月28日の結果

6月最終日






早いもので、6月も今日で終わりですね。
今月もトレードお疲れ様でした。
また6月振り返りは月間収支を集計した時にでも書きたいと思いますo(^▽^)o
今月はホント苦しい一ヶ月となりましたよ(^◇^;)














今日のトレードですが、一昨日の反省を元に、果敢に売りトレードを行いましたが、見事に負けました(^◇^;)
トレードってホント難しいですよね(^◇^;)






ま、負けて嬉しいと言う事は決してありませんが(笑)、今日の負けトレードは納得の負けです。ルールを破って勝ったトレードと、ルールを守って負けたトレード、なかなか天秤にかける事は出来ませんが、私はルールを守って負けたトレードの方が価値があると思っています。
やっぱり、その時は負けても、トータルでは勝てるんだと信じています。
ま、一昨日みたいにルールを破って負けると言うのは最悪ですけどね~(^◇^;)






【6/28の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
98.520→-10pips






まだまだこれからトレード予定の皆さん、大損ぶっこかない様にストップだけは必ず入れて、慎重にトレード頑張って下さいね~☆






ほなっ!






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- きょこ - 2013年06月28日 18:28:31

今日でDaysy*さんの六月トレードは終わりでしたねヽ(●^▽^●)ノ
お疲れ様でした!
毎日見させていただいてましたが、なかなかの勝率じゃないですか?!

確かに自分ルールを破って勝つのとルール通りで負けるのとだったら、ルール通りの方がわたしもいいのかなって思います。
100パー適応できるルールは存在しないですもんね。
来月も頑張ってくださいね!
わたしも頑張りまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: タイトルなし - Daisy* - 2013年06月28日 21:17:50

きょこさん、こんばんは!
いつもコメント本当にありがとうございますo(^▽^)o

私の6月も今日で終わりました(^◇^;)
ある意味、負けで終える辺り、私らしいと言えば私らしいです(^◇^;)

来月は、今月以上に良い成績が残せる様に頑張りたいと思いますo(^▽^)o
お互い頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、あとナイトスクープは、爆発タマゴ、あれが一番お気に入りです(笑)
関西人としては、新喜劇に次ぐ人気番組ですよね〜(笑)

- きょこ - 2013年06月29日 11:20:39

土曜の朝からこんにちは!

ナイトスクープと聞いて思わず(笑)
いや~、爆発卵は名作ですよね!YOUTUBEなんかでなんどみても笑えます。
私はマネキン人形と結婚したいという女の人がすごく印象に残ってます。
ミラクルもあったりして。
新喜劇は茂じいを見に行きました~!!テレビで見るより数倍げらげら笑いましたよ!
わなかのたこ焼き持参で^^

全然トレードと関係ない話でごめんなさいww

きょこ様☆ - Daisy* - 2013年06月29日 12:33:51

きょこさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆

きょこさんのブログでナイトスクープの件を思い出しましたのでつい、コメントに書かせてもらいましたo(^▽^)o
ナイトスクープと新喜劇は、関西人としては外せないですよね(笑)

マネキンの回、私も見ましたo(^▽^)o
かんなり個性的な方でしたよね(^◇^;)

新喜劇、良いなぁ〜☆生で見たんですね??武道とかに例えると形になるんでしょうかね〜?あの笑いの王道的なボケとツッコミ♪先が分かるんですが、笑ってしまう、最高ですよね☆

道具屋筋辺りを歩くと、良く芸人さんに会えるので、あの辺り大好きです☆☆☆

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2039位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
