スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月27日の結果

思考をリセットする







昨日のブログにも書きましたが、昨日はホント一番やってはいけないトレードをしてしまいました(~_~;)
結果はもちろん負けでしたが、これが仮に勝ちトレードだったとしても、同じ反省の気持ちになっていたと思います。
というのも、何が言いたいのかと言うと、






上がるだろうとか、下がるだろうと言う全く意味の持たない予想を基にトレードしてもトータルでは勝てない






という事が言いたいんです。
この事は今まで苦い思いを散々してきて理解しているハズだったのに、同じ過ちを犯してしまったんですよね……(^◇^;)






昨日で言えば、日経平均とか、ダウとかそう言う指標に心を奪われてトレードしてしまったんですよね(^◇^;)






試しに経済情報は全く見ずにトレードする






と言うローカルルールを設定して暫くはトレードする事にします(^◇^;)














さてさて、本日のトレードですが、朝から上値が大体同じ場所で抵抗を受けていましたので、それを見ての売りトレードを行いました。今日はなんとか取れて良かったですo(^▽^)o



【6/27の取引結果】

米ドル/円
売り 20万通貨
97.803→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。