スポンサーサイト


6/17~6/21の週間成績

スッキリ爽快!!







皆さん、こんにちは!
宣言通り(笑)昨日からつい先程まで爆睡していました(^◇^;)
逆に寝過ぎて体が重だるい位です(笑)






先週一週間の振り返りをしたいと思います。
一週間の週間成績は下記の通りとなりました。






月曜日+10pips
火曜日+10pips
水曜日-10pips
木曜日-10pips
金曜日+10pips

週計+10pips
勝率60%






この一週間はそもそも想定している確率通りの収支になったと思います。

とは言え、特に私の場合は連敗はキツイですね(^◇^;)出だし好調だった為、今週に関しては精神的にキツイ!って感じにはなりませんでしたが、これが仮に月曜日と火曜日に連敗していたら、結構キツかったと思います(^◇^;)
あくまで確率からくる負けだとは思ってるんですが……






G8、FOMCでまた相場の流れが変わったような気がしますね。
来週は、窓を開けてのスタートとなりそうな予感がしますが、あくまでも予感であり、当たるか当たらないか分からない予想でトレードはしないでおこうと思います。私の場合はですが(^◇^;)






今月もあと一週間を残すのみとなりましたね。
今月の利益を残す事が出来るか、それとも大きく減らしてしまうか、残り一週間にかかっています。けれど、トレードする時は、そんな事を考えていては平常心でトレード出来なくなってしまいますので、トレードそのものだけに集中して残り一週間頑張りたいと思います☆☆☆






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- FXチャレンジャーkeiji - 2013年06月23日 17:47:42

こんばんは!

すみません><先日コメント頂いていたリンクの件ですが
コメント頂いたところに書いただけでDaisy*さんのブログへ
コメントさせて頂いた時に書いていませんでした><

自分は勝手にDaisy*さんのブログ貼らせてもらってますので(スミマセン^^;)自分のブログなんかでよければ是非リンクお願いします!

今週も宜しくお願いします!

- 黒ウサギ - 2013年06月23日 20:20:38

こんばんは
一週間のトレード順調みたいですね、何よりです(^^)
お仕事が忙しくて大変でしたね、トレードも同時にされてるので切り替えが大変だと思います。
良い意味でメリハリを出来ると良いですね(^^)v
今月の利益は確定させることはもっとも大切ですね。
でもマイナスの幅も決まっているみたいですから保守的になりすぎる必要はないような気が…します。
今週もお疲れ様でしたm(__)m

FXチャレンジャーkeiji様☆ - Daisy* - 2013年06月23日 21:11:07

こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます☆

こちらこそすみませんでした(^◇^;)
オッケーコメントに気づかずで。コメントでお知らせ頂いて良かったです。
早速、リンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いしますね〜☆

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月23日 21:23:27

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

今週は、なんとか目標が達成出来たって感じです(^◇^;)
そうですね、仕事漬けで人生が終わるのも嫌なので、ライフバランスを考える事が出来る様に、今は仕事にトレードにブログにとにかく今は頑張りたいと思いますo(^▽^)o

とは言いながら、トレードに関しては私は不器用なんで、利益を伸ばすトレードと言うのが出来ないんですよ(^◇^;)
今のやり方がなんとなくですが、私の性格には合ってる様に思いますので、コツコツのんびりやって行きますo(^▽^)o

明日から6月最終週ですね☆
ラストスパートがかけられる様にお互い頑張りましょね〜o(^▽^)o

- 黒ウサギ - 2013年06月24日 04:44:03

おはようございます
今日もお仕事なのでしょうか?いつもお疲れ様ですm(__)m
今週も始まりましたね。
月末という事もあり相場が荒れるかもしれませんが普段通りにすれば大丈夫でしょう。
6月分の収支を少しでも上乗せして行きたいですね。
応援してます(^!^)y~

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月24日 22:32:47

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o


今日も仕事頑張りましたよ〜かんなり疲れましたけどね(^◇^;)
相場ですが、月末相場はホント苦手ですね(^◇^;)悪い意味での自己暗示もあるのかもしれないですが(^◇^;)
いつも通りのトレードが出来る様に残り頑張りますo(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2039位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
