スポンサーサイト


6月21日の結果

仕事の事……



実は今週、本業の仕事が、ミーティングがあったり、会議があったり、またまた仕事絡みの会合があったりと、それはそれは疲れました(^◇^;)

月に何度かあるんですよね(^◇^;)
仕事が立て込んでバタバタする事……

寝不足気味なんで、あと一日頑張って日曜は思いっきり寝ます!!(笑)














今日のトレードですが、トリプルゼロの動きからのトレードをしました( ´ ▽ ` )ノ
ダブルゼロ、トリプルゼロからの動きは昔からの得意なトレードですo(^▽^)o
連敗も2でストップする事が出来て良かったです☆☆☆
3連敗したらどうしようかと思いましたよ(^◇^;)






【6/21の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
96.994→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- FXチャレンジャーkeiji - 2013年06月21日 16:06:29

こんにちは!

お仕事大変そうですね~!体調は崩さないようにしてくださいね。
そんな中2連敗で連敗ストップさすがですね^^
自分は現在は5連敗中><なんとか今日で連敗を止めたいとは思ってますが。。。

FXチャレンジャーkeiji様☆ - Daisy* - 2013年06月21日 20:28:24

FXチャレンジャーkeijiさん、こんばんは!
いつもコメント頂き、ありがとうございますo(^▽^)o

仕事、基本的には好きなんですが、いつもと違う仕事は慣れないんで、ホント疲れますよ〜(^◇^;)
基本的に付き合い下手の人見知りなんで(^◇^;)

ホント連敗は精神的にキツイですよね(^◇^;)
特に私の手法は利小の勝率重視のトレードなんで、連敗は2連敗までじゃないと利益も取れないショボショボ手法ですので(笑)

keijiさんも連敗、早くストップ出来ます様に応援させてもらいますね〜☆☆☆
お互いトレード頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

- 黒ウサギ - 2013年06月21日 21:42:56

こんばんは
お仕事今週は特に忙しいみたいですね。
あれ?土曜はお仕事休みではないんでしょうか?
そちらも雨かもしれませんので大変かもしれませんから無理しすぎずに頑張ってください。

そうですね、今日はダブルボトムが出てましたね。
利益取られたようで良かったですね(^^)

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月22日 13:29:46

黒ウサギさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆

ホント今週は疲れましたよ(^◇^;)
そうなんです、日祝は休みなんですけど、シフト制の仕事なんで、今日もさっきまで働いて来ましたo(^▽^)o
今日は飲みに行って思いっきりハメを外して思いっきり寝ます(笑)

金曜日のダブルゼロ(でしたね(^◇^;)血迷ってトリプルゼロって買いちゃいましたが……)の動きは分かりやすく大好物です(笑)
なんとか勝てて良かったですo(^▽^)o

来週もお互い満足行くトレードが出来る様に頑張りましょね〜( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック

URL :

自己紹介

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1526位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
