スポンサーサイト


6月17日の結果

スタートラインに立つ






今週も始まりましたね☆
ここ最近は暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
私は、既に夏バテを起こしています(^◇^;)

体調を崩すのも夏の事が非常に多く、冬場は風邪も滅多にひかないのですが、春から今くらいの季節にかけて風邪をよく引いてしまうんですよね(^◇^;)

今もまさに風邪をひいているトコロで(笑)、ノドが思いの外痛いです(^◇^;)






そんな中、今日もトレードしたんですが、今日は私にとって記念となる、ある意味歴史的な日となりました(笑)

少し大袈裟かもしれませんが、と言うのも、FXを始めて恐らく3年位は経過してると思うんですが、最初始めた頃の資金額を取り戻しましたo(^▽^)o

お金を増やそうと思い、始めたFXでしたが、一度も黒字になる事なく彷徨ってたんですが、とうとう取り戻しましたよ☆☆☆

これからはDaisy*の反撃と言う次なるステップに向けて頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ














今日は、朝からトレードしようか迷ったんですが、特に窓を開ける事もなかった為、いつものトレードルールに基づいてトレードしても大丈夫だろうと言う考えからトレードしました。
思惑通り動いてくれましたので、苦手な月曜日ですが、なんとか取れましたo(^▽^)o






【6/17の取引結果】

米ドル/円
買い 20万通貨
94.445→+10pips






ブログランキングに参加しています。
ブログを書く元気になりますので、よろしければ応援クリックお願いします。
ブログ為替レート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- FXチャレンジャーkeiji - 2013年06月17日 18:10:48

いつもお邪魔させてもらってましたが初めてコメントさせてもらいます!
原資回復おめでとうございます!

自分も今年でFX参戦3年目を迎えましたが、まだまだ原資回復には長い道のりとなりそうです><
自分もDaisyさんのように一日も早く原資回復できるように頑張ろうと改めて思わせてもらいました!

これからもヨロシクお願いします!

※一日も早く体調が万全になられますように!

FXチャレンジャーkeiji様☆ - Daisy* - 2013年06月17日 22:24:24

こんばんは!コメント頂き、ありがとうございます☆
私もFXチャレンジャーkeijiさんのブログ、実は……結構前から読ませて頂いてました(笑)
コメントせずでゴメンナサイね(^◇^;)

そうなんですよ〜、やっとこさでしたが資金が戻りました(^◇^;)
私的には、結構追い詰められてからチャートをみていてトレードのアイデアが産まれた感じがありましたので、追い詰められて初めて見える事柄もあるんじゃないかって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆☆☆
あ、あと体調も気合いで元に戻します!!(笑)

- くるり♪♪♪ - 2013年06月18日 00:05:13

あらあら・・・お大事にね♪

原資回復しましたか(*^▽^*)
堅実なトレードの賜物ですね♪
おめでとうございます♪

- 黒ウサギ - 2013年06月18日 05:43:34

おはようございます
月曜だから忙しかったのでしょうか?
夏バテ心配ですね…早く回復すると良いんですけど。そちらは数日雨が降るようなので暑いのは落ち着くかもしれませんね。その間に…
昨日はあまり動きがなかったですね。
G8開幕しますね。相場にも影響を与えて来るでしょうから注視したい所です。
今日も順調に行くと良いですねp(^^)q

くるり♪♪♪様☆ - Daisy* - 2013年06月18日 09:47:02

くるり♪♪♪さん、いつもコメント本当にありがとうございます☆

風邪の症状はノドの痛みだけで、これはこれで辛いんですが、熱が出たりとか頭痛がしたりと言う事もないので、大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノお気遣いホントありがとうございますo(^▽^)o

トレードですが、ようやくですよ〜原資回復(^◇^;)
これからは、本来の目的であるお金が増やすと言う事が出来る様に頑張りたいと思いますo(^▽^)o

- きょこ - 2013年06月18日 10:12:23

うわぁ!めでたいですね!!
これからDaisy*さんの快進撃の始まりですね~^^
3年かぁ。やっぱりちょっとは痛い目にあわないと成長できないかなぁ。
デモでデモデモ言ってる私では先は長そうです・・・

急にこんなに暑くなったら体調も壊しますよね。
早くよくなりますように~^^

黒ウサギ様☆ - Daisy* - 2013年06月18日 10:16:33

黒ウサギさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます☆

今日は私も雨と聞いていたんですが、よく晴れております……(^◇^;)
けど、少しいつもよりは涼しい様な気もします☆

お気遣い、ありがとうございますo(^▽^)o
症状も喉だけなんで、辛いんですけどせめてもの救いでしょうか(^◇^;)

相場ですが、昨日は動きが特に夜は悪かったですね。
G8もありますし、動き出すとまた荒れそうな予感はしますよね。
お互いトレード上手く行くよう頑張りましょね〜☆

きょこ様☆ - Daisy* - 2013年06月18日 10:32:22

きょこさん、おはようございます!
コメント本当にありがとうございます☆

今まで本当に長かったですよ〜(^◇^;)
100万円からスタートして、それでも負けが怖かったので、1万通貨でトレードを始めて、それでもヤバいと思い、途中から1000通貨に数量を下げて、それでもトータルで約30万円分負けましたから……(^◇^;)
本当に辛かったですよ(^◇^;)
けど、振り返ってですが、ある意味その危機感と言うか、人間って追い詰められると意外に強いですよ(笑)
火事場のクソヂカラ(笑)なんでしょうかね(^◇^;)
今までなかったヒラメキと言うか、普段なら気付かないモノが見えます(笑)
これがある意味世間で言うトコロの勉強代だったんだなって今思えば感じますo(^▽^)oその時は全くそんなモノ思わなかったですけどね(^◇^;)

意味のあるお金の捨て方をすればいつかは自分のトコロに戻ってくると信じてやってた成果が出てきた気がします( ´ ▽ ` )ノ
これからはDaisy*のFX第二章が始まる予定ですので(笑)これからもよろしくお願いしますねo(^▽^)o
きょこさんも次のステップへ進まれる様、陰ながら応援させてもらってますo(^▽^)o
お互いトレード頑張りましょね〜☆☆☆

体調も、症状はノドだけなんですぐ良くなると思いますo(^▽^)o
お気遣い本当にありがとうございますo(^▽^)o

トラックバック

URL :

自己紹介

Daisy*

Author:Daisy*

トータルでプラスとなるべく、目下トレード手法を模索中です。 そんな日々のトレード日記をブログに綴らせて頂きますので、楽しんでブログを覗いていってやって下さい。

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ブログを書く元気になりますのでよろしければ応援クリックお願いします。

ブログ為替レート
リンク
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
経済指標

皆さん、特に重要指標時には十分ご注意下さいね

レンジ予想
お知らせ
当ブログは、管理人自身の日々のトレードに対する記録及び検証•反省を目的としております。投資活動は自己責任で行ってください。当該情報に基づいて被った損害について、当ブログ及び管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
